相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年11月17日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年11月17日のお弁当*
2008 / 11 / 17 ( Mon )
lunch081117.jpg

 DSC_3013?のコピー 鶏手羽元の酒蒸し焼き

 DSC_3017?のコピー えりんぎとパセリのペッパーソテー&柿

 DSC_3019?のコピー さつま芋と南瓜のサラダ&ブロッコリーのサフラン和え

 DSC_3021?のコピー 蒸し黒豆まぜごはん

 今日のメインは、鶏手羽元の丸焼きぃ~ヽ(∋   ▽   ∈)ノ
 食べにくいんは分かってるねんけど、お弁当の中で邪魔なんも
 分かってるねんけど、切らんでいいのと、骨付きはおいしいって
 訳でメインにしましたぁ~。けど分厚いから、ある程度焼けてから
 中まで火が通るように、酒蒸しぃ~。お肉も柔らかくなるし、一石二鳥^^

 さつま芋と南瓜は角切りにしてレンジで蒸して、塩もみ
 した胡瓜とマヨネーズで和えただけぇ~。皮も敢えて残して
 カラフルにしましたぁ~(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´)しかも楽。フフッ
 って、あんま見えてへんけどね。。。(笑)

 ごはんは、蒸し黒豆(市販)を混ぜて、白ゴマをふりかけましたぁ。
 味見してへんねんけど、どやろ?おいしいかなぁ~?うふふっ。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
