相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年11月20日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年11月20日のお弁当*
2008 / 11 / 20 ( Thu )
lunch081120.jpg

 DSC_3013?のコピー 鶏肉と青梗菜のペッパーソテー柚子風味

 DSC_3015?のコピー ゆでたまごのベーコンのっけ&蜂蜜レモン

 DSC_3017?のコピー エリンギと平インゲンの黒胡麻よごし

 DSC_3019?のコピー 高野豆腐と海老とシメジの煮物

 DSC_3021?のコピー 沖縄のふりかけかけ海苔おにぎり

 今日のメインは、鶏もも肉と青梗菜をブラックペッパーと塩と柚子で
 炒めましたぁ。いつもブラックペッパーばっかりやから、何とか
 苦し紛れに柚子投入ぅヽ(゜  ( ∴  ▽  ∴ )  。 ;)ノワハハッ
 いや、でも、きっと美味しいはず。。。

 たまごメニューは今日も玉子焼きが面倒やったから、
 ゆでたまごにしました。けど、余りにもやから、レンジで作った
 カリカリベーコンをとパセリを刻んでトッピングぅ~( ̄ ▽  ̄)v

 おにぎりのふりかけは、みゆくちゃんから貰ったやつぅ。
 沖縄の雪塩っていう細かいお塩のふりかけ。ピンク色が可愛いぃ~^^
 でもさすが、雪塩って言うだけあって、めっさキメ細かい。
 味はトゲがなくて甘くておいしいぃ~。こりゃすぐ無いなりそうや(笑)
 いつも珍しい、美味しいものを、ありがとぉ~m( ̄  ▽   ̄)m


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
