相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年11月22日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*Congratulations on marriage*
2008 / 11 / 22 ( Sat )
 diary081122①

 今日は小・中学校の友達の結婚式に行ってきましたぁ(∋  ▽  ∈)
 このウェルカムボードやら、リングピローやら、Welcomのグラスの飾りは
 一緒に結婚式に出席した、まいちゃんのお手製ぃ~。めっさウマい!
 このセンスすっごいわぁ。アタシは絶対こんな可愛いのん
 作られへんわぁ。まいちゃんは適当やでぇ~って言うてたけど、
 んなもん適当に作られへんっちゅうねんっ!これこそ商売できんで(笑) 

 diary081122③

 残った材料で作ったグラスの飾りやってぇ。
 めっさ可愛いっ!!バ(゜  ▽  ゜ )

diary081122②

 これはリングピロー。ハートがグリグリっと巻いてるとこに
 リングをひっかけるやつ。指輪交換後で指輪はついてへんけど(笑)
 これもスゴいわぁ~。売り物やで売り物っ!
 ちなみに、バラの花はプリザーブドフラワーやってぇ~。
 やっぱ造花より雰囲気でて、すんごいエエわぁ~^^

 diary081122④


diary081122⑤  diary081122⑥

diary081122⑦  diary081122⑧

 食事はうっかり食べてしまったやつもあったから
 写真はわずかこれだけ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )  ̄ ;)ハハハッ

 結婚式のお料理は大概食べられへんねんけど、今回は
 最後のケーキ以外は完食っ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)v
 どれも美味しかったぁ~。式も後ろが控えてへんかったから
 終始まったりした雰囲気で、ゆっくりできたわぁ~。
 多少のハプニングはあったけど、めっちゃエエ式やった。
 かおりちゃん、招待してくれて、ありがとうねぇ~^^
 まいちゃん、もーちゃん、たーざん、みんなも楽しい時間をありがとぉ^^

diary081122⑨

 今日は着物で行ってきました。全身写真は気持ち悪いので
 胸元のアップぅ~(`  ( ∴  m  ∴ )  ´ )ププッ
 ショールつけたままでスイマセンやけど。。。

 夏ドラマの『おせん』にすっかりハマって機会があったら
 着物着たいなぁ~って思っててん!!
 着てるのしんどいけど、背筋伸びるし華やかやし、着物のよさを
 改めて感じたわぁ。今年のお正月も着物着よぉ~(` 艸  ´)ウシシッ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪

小      話 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
