相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年11月23日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*毛糸と革紐のフリンジシュシュ*
2008 / 11 / 23 ( Sun )
handmade081123.jpg

 あぁ~。今日の記事何にも作ってへんかったぁ~。
 って夕寝から目覚めた23時に気付いたゎ( ̄ ω  ̄ ;;)アララ...
 1日1記事で続けてるのにぃ。どうしよう。。。

 ってな訳で、簡単に作れるフリンジシュシュを急遽作成ぃ。
 要は好きな毛糸と革紐をぐるぐる巻いて留めるだけの簡単シュシュ。
 中はゴムにしてるから、髪にも腕にもつけれるねん。
 急遽やったから余ってる毛糸と革紐と、見えにくいけどボタンを
 くっつけて作ってみましたぁ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
 レースがちょっとしかなかったから、こんな仕上がりやけど、
 もっとあって、グルグルに巻いたら、もっと可愛くなるやろなぁ~。
 簡単に作れるから何個も作りたくなるわぁ~(`  艸  ´ )ウヒヒッ 



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪

縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
