相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年12月
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年12月11日のお弁当*
2008 / 12 / 11 ( Thu )
lunch081211.jpg

 DSC_3013?のコピー ポークケチャップソテー

 DSC_3015?のコピー プレーン玉子焼き

 DSC_3017?のコピー かぼちゃの煮物

 DSC_3019?のコピー エリンギのパセリカレーソテー

 DSC_3021?のコピー 白ごまと梅干しの海苔巻きおにぎり

 今日のメインは、豚肉と玉葱とサラダピーマンをケチャップソース
 で炒めた、ポークケチャップぅ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
 ま、ケチャップソースなんて偉そうに言うてるけど、
 ケチャップ・酒・醤油・砂糖・塩を適当に混ぜただけねんけどねぇ~
 ちなみに、塩は沖縄の塩、お砂糖は三温糖を使ってまぁ~(・ ▽ ・)v
 あたしは手抜きして、豚肉はそのまま炒めたけど、片栗粉を
 まぶして焼いたらもっとソースが絡まっておいしいと思うでぇ~^^

 えりんぎは手で裂いて、カレー粉とブラックペッパーと塩で
 炒めただけぇ。めっさエエ香りやったわ。これにミンチとトマト入れたら
 簡単きのこキーマカレーになるんちゃん!?今度やってみよ(` 艸 ´)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2008年12月10日のお弁当*
2008 / 12 / 10 ( Wed )
lunch081210.jpg

 DSC_3013?のコピー タコとパプリカとサラダピーマンのパエリア

 DSC_3015?のコピー 目玉焼き&かぶらの浅漬け

 DSC_3017?のコピー ほうれん草とパストラミビーフのサラダ

 DSC_3019?のコピー 舞茸とオランダ豆の白ゴマ和え

 今日は水曜日やから、お魚の日ぃ~ヽ(∋   ▽   ∈)ノ
 ・・・やねんけど、目ぼしいお魚が売ってへんくて、
 買っといたのがタコ( ̄   ( ∴  ▽  ∴ )    ̄ ;)アハハッ
 どうしようか考えんと買ってたから、何をしようか悩んでんけど、
 パプリカとサラダピーマン買ってたから、パエリアにしましたぁ。
 もちろん、炊飯器で。ぷっ。(`   艸   ´  )

 ほうれん草は、シャキシャキ感が残る程度に茹でて
 パストラミビーフとブラックペッパーと塩で和えてサラダにしました。
 パストラミビーフとほうれん草も合うでぇ~^^

 舞茸とオランダ豆はレンジで蒸して、沖縄の塩と白ゴマで
 和えただけぇ。そう、隙間埋めの無理矢理メニューですゎ(笑)
 洋風なんだか和風なんだかよう分からん弁当やなぁ~^^;


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*2008年12月9日のお弁当*
2008 / 12 / 09 ( Tue )
lunch081209①

 ・たまごサラダサンド
 ・パストラミビーフサンド
 ・パプリカのペッパーソテー
 ・ゴロゴロポテトサラダ
 ・かぼちゃのスープ
 
 今日は手抜きでお米ロールパンサンドぉ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 昨日は仕事終わってからルミナリエ行ってて、帰るん遅なったから
 簡単なお弁当にしましたぁ~(`  ( ∴  m  ∴ )  ´ )ムフフッ

 サンドは2種類ぃ。ま、見たまんまですゎ(笑)
 パストラミビーフの方は、オニオンスライスを入れたかってんけど
 お弁当だけに臭いから、炒めた玉葱を一緒に挟みましたぁ。
 味付けはマヨとブラックペッパーと塩。
 たまごサンドもブラックペッパーと塩。
 ゴロゴロポテトサラダもブラックペッパーと塩。
 ・・・アホですね、はははっ。

 パプリカは縦に切って、パセリと塩コショウで炒めましたぁ。
 オリーブオイル使ってないけど、なんちゃってマリネか?(笑)
 量はそんなにないけど、カロリーの高い弁当になってしもたわ...

lunch081209②


 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
