相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年12月02日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年12月2日のお弁当*
2008 / 12 / 02 ( Tue )
lunch081202.jpg

 DSC_3013?のコピー 豚肉とごぼうとキノコのペッパーソテー

 DSC_3015?のコピー ゆでたまご

 DSC_3017?のコピー 厚揚げとターサイの煮物

 DSC_3019?のコピー ウインナー・ペコルス・トマトのレンジ煮

 DSC_3021?のコピー 梅干しのっけ海苔巻きおにぎり

 今日のメインは豚肉とごぼうと椎茸とシメジをブラックペッパーと
 塩で炒めましたぁ~。味噌味もアリかな?って思ってんけど
 厚揚げの煮物と色が被りそうやったから。お得意のブラックペッパー
 で味付けしましたぁ~(` 艸 ´)こっちの方が簡単やしね。ぷっ。

 ウインナーは、ペコルスとトマトと和風だしと塩コショウを一緒くちゃに
 耐熱容器に入れてレンジで加熱(煮た)しただけぇ~。
 ペコルスに火が通りにくいようやったら、先にレンジでチンしといたら
 味が染み込むでぇ~。トマトがいい感じに潰れて味付けしてくれる
 から、味付けは和風だしと塩コショウで十分♪和風ポトフか??

 たまごは予言?予告通り、ゆでたまご。玉子焼き器洗うん
 嫌いやねん(゜  ( ∴  ▽  ∴ )  。 ;)うはははっ 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
