相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年12月05日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年12月5日のお弁当*
2008 / 12 / 05 ( Fri )
lunch081205.jpg

 DSC_3013?のコピー ごぼうの豚肉ロールしょうが焼き

 DSC_3015?のコピー ゆでたまご&蒸しスナックエンドウ

 DSC_3017?のコピー ジャーマンポテト

 DSC_3019?のコピー 椎茸と舞茸と胡瓜のマヨサラダ

 DSC_3021?のコピー 梅干しのせ海苔巻きおにぎり

 今日のメインは、分厚めにささがきにしたゴボウを豚肉で巻いて
 しょうが焼きにしましたぁ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
 ゴボウは火が通らんかったらイヤやから、先にレンジで蒸して
 から巻いてまぁ~。豚肉も節約できるし、ヘルシーやしエエでぇ~。

 たまご焼きは作るん面倒やったから、ゆでたまごぉ。
 しかも時間もなかったから、塩すらかけるの忘れた...( ̄   ̄ ;川)
 椎茸のサラダは、レンジで蒸して胡瓜とマヨで和えただけぇ。
 ちょっと水が出てしまってますが...ま、それなりに食べれるやろ(笑)
 
 ジャーマンポテトは(合ってんか?そんな名前か?)蒸したじゃがいも
 とシャウエッセンをブラックペッパーと塩で炒めただけぇ~。
 蒸しただけのじゃがいもより、更に炒めたやつの方がホクホクで
 おいしいなぁ~。潰れたやつだけ、つまみ食いぃ~とか言って
 だいぶん食べてもた、うはははっヽ(゜  ▽  。 ;)ノ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
