相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年12月07日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*夢を叶える?ぞうさん*
2008 / 12 / 07 ( Sun )
handmade081207①
 
 『何か、でっかいぬいぐるみ作りたいなぁ~( ̄ σー  ̄ )ウシシ』
 ほんで、夢をかなえるかどうかは分からんけど、ぞうのぬいぐるみ
 を作りましたぁ~ヽ(∋   ( ∴  ▽  ∴ )   ∈)ノウハハーッ

 何でぞうにしたかと言うと、確かにあのドラマも好きやけど、
 かぶってないニット帽が山ほどあって、毛糸ほどくのも面倒臭いし
 使い道ないかなぁ~って思って見てたら、だんだんだんだん
 ぞうの耳に見えてきたねん。ぷぷっ。
 そんな理由で巨大ぞう人形に決定ぃ~(笑)

 手はつけ忘れたけど、脚と鼻はいつぞや買ってた生地を使って
 つくりましたぁ。脚の中身はいらんTシャツ(`  ( ∴  m  ∴ )  ´)
 んで、全部合体させてから、目はボタンにしようと思っててんけど
 イマイチ可愛くない。。。ん~ん。。。(゜  へ   ゜" )
 
 v(´ ▽ `)ってな訳で、目と口は、まさかの油性マジックで直書きぃ~。
 左右対称に書くって難しいかなぁ~?いや、案外いけんちゃう~?
 って自分に大きく過信して、適当に書きましたぁ~。
 が、この結果。全然ちゃうやん!目の大きさ!形もちゃうし!
 ま、これはこれで適当な雰囲気かもし出してて可愛いかぁ♪
 中は綿の代わりにTシャツやら、いらん服入れたから
 遊ぶにはめっさ重いけど、大人やからな、遊ばんし、ええわ(笑)
 でも、これがガネーシャに変身したらエエなぁ~とは思ってしまう
 エエ大人のアタシでした。(゜  ( ∴  ▽  ∴ )  。 ;) 

handmade081207②
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
