相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年12月09日
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
*2008年12月9日のお弁当*
2008 / 12 / 09 ( Tue )
lunch081209①

 ・たまごサラダサンド
 ・パストラミビーフサンド
 ・パプリカのペッパーソテー
 ・ゴロゴロポテトサラダ
 ・かぼちゃのスープ
 
 今日は手抜きでお米ロールパンサンドぉ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 昨日は仕事終わってからルミナリエ行ってて、帰るん遅なったから
 簡単なお弁当にしましたぁ~(`  ( ∴  m  ∴ )  ´ )ムフフッ

 サンドは2種類ぃ。ま、見たまんまですゎ(笑)
 パストラミビーフの方は、オニオンスライスを入れたかってんけど
 お弁当だけに臭いから、炒めた玉葱を一緒に挟みましたぁ。
 味付けはマヨとブラックペッパーと塩。
 たまごサンドもブラックペッパーと塩。
 ゴロゴロポテトサラダもブラックペッパーと塩。
 ・・・アホですね、はははっ。

 パプリカは縦に切って、パセリと塩コショウで炒めましたぁ。
 オリーブオイル使ってないけど、なんちゃってマリネか?(笑)
 量はそんなにないけど、カロリーの高い弁当になってしもたわ...

lunch081209②


 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
スポンサーサイト
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。