相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年02月02日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年2月2日のお弁当*
2009 / 02 / 02 ( Mon )
lunch090202①

 今日のお弁当は、手抜きドーナツ弁当ぉ(` 艸 ´)
 昨日帰るん遅なりそうやったから、簡単にしたろぉと
 思って、前々から食べて見たかったFloresta
 のドーナツを買っといてんっ。うひひ。
 ここのドーナツは、自然で添加物を含まへん材料やら、
 アタシの好きな豆乳を使って、お店で一つひとつ丁寧に
 手作りしてはんねんっ( ̄  ▽   ̄)b"
 包装も最小限にしてるとこも、地球に優しい感じするわぁ。
 今回は紙袋に入れてもらったけど、ちょっとしたお土産に
 持ってく時は、箱に入れてもらえるねんけど(箱代別途)
 その箱が可愛いこと、可愛いこと!
 このカードもそうやけど、紙袋もビニールの袋もめっさ
 可愛いぃ~o(∋  ▽  ∈ o)♪ツボやぁ~♪
 昨日、1個食べたけど外カリカリ、中フワフワ。甘すぎず
 自然な感じで、めっちゃおいしい。うまうまっ。
 大きさは小ぶりで、ミスドと比べると小さめで割高?
 やけど、食べる価値あんでぇ。材料はほぼ国産やから
 小さい子供ちゃんでも安心して食べれるやろなぁ~^^

 うっかり長々と力説しちゃいましたが(笑)、入ってるドーナツは
 ネイチャー、シナモン、シュガーの3種類ぃ~。
 夕方買いに行ったから、チョコとかアールグレイとかなかった
 ねん。今度また絶対買おぉ~。おもたせに持って行こぉ~。
 ってかバレンタインのもめっさ素敵!自分で買って食べたろ。ぷっ。

lunch090202②

 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
