相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年02月06日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年2月6日のお弁当*
2009 / 02 / 06 ( Fri )
lunch090206.jpg

 DSC_3013?のコピー 豚肉じゃが

 DSC_3015?のコピー 出汁巻きたまご&プチトマト

 DSC_3017?のコピー ひじきの煮物

 DSC_3019?のコピー ブロッコリーとウインナーのソテー

 DSC_3021?のコピー 幕の内風白ごはん

 今日もおにぎり作るの面倒やったから、白ご飯に
 俵オニギリの型で押して、幕の内弁当風にして
 みましたぁ~ヽ(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈)ノウハハーッ
 
 そんな今日のメインは、豚肉で作った肉じゃが。
 ほんまは大阪やから絶対牛肉がエエねんけど、
 買ってないぃ~、ゆえに在庫ないぃ~( ̄ ω  ̄ ;)
 どうせ玉葱もないし、豚芋人参煮でいいかぁ~(笑)
 玉葱の甘味がないから、ちょっと物足らん仕上がり
 やけど、ま、じゃがいもでお腹は膨れるか、ははは。

 たまごは久々に出汁巻きぃ~。
 何だかどうも、関西のたまご焼きって言うと他県の
 方は、みんな出汁巻きやと思ってるみたい??
 ここんとこ、ちょいちょい言われてビックリした!!
 んな面倒なこと、しょっちゅうする訳ないやぁ~ん。
 そら、誰かに弁当とか作るって言うたら、見栄張って
 するけど、普段はねぇ、塩と砂糖少々ですわ(` 艸 ´)プッ

 ひじきは残り物ぉ。ウインナーは炒めただけぇ。
 ひじきはまだ残ってるから、明日は何ぞと混ぜて使おうかなぁ^^;


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
