相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年02月11日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ラムチョップのグリルとムール貝のパスタ*
2009 / 02 / 11 ( Wed )
 lunch090207①

  週の真ん中の休みってうれしいなぁ。
  1日しかない分、出掛けたくなるぅ~。
  と、言うわけで今日はIKEAに行くから、
  先週の土曜日の朝昼ごはんのアップぅ。
  そう、この日の夜はお好み焼きも食べてん。
  明らか食べすぎや、ははは(゜  ▽  。 ;)
  ミチルのこと食べ過ぎやって笑われへんわ^^;

 lunch090207②

  これは、酒蒸しにしたムール貝と三つ葉の
  ぺペロンチーノですゎ(`  艸  ´)ウヒヒッ
  ムール貝は大好物やねんけど、あんまり
  売ってへんから見つけた時は即買いっ!!
  パエリア以外では初めて使ってんけど、
  出汁が出てパスタがめっさおいしなるわぁ。
  とか言いつつ、オリーブオイル嫌いやから、
  外食でパスタを食べたことがなく、イマイチ
  何と何が合うんか分からんねんけどね(笑)
  彩りにって思って三つ葉入れてんけど、
  合ったでぇ。最近ハマってる菊菜でも良さそう^^
  しかし盛り方がブサイク( ̄  ω   ̄ ;)
  ぐるぐるっと巻いて盛ってんけど、欲張ったから
  崩れてもた...馴れんことするとバレるなぁ(笑)

 lunch090207③

  んで、これはラムチョップの焼いただけぇ。ぷっ。
  これも大好物っ!!塩焼きが一番ウマいっ!!
  って思ってるから、野菜と一緒にヘルシオの
  ウォーターグリルで焼きましたぁ。
  野菜は、じゃがいも・にんじん・ブロッコリー。
  ブロッコリーはとんでもない色になってしまったけど
  ひだひだの房がカリカリになってて美味しかったでぇ。
  まだ4日しか経ってへんのに、また食べたなってきたゎ。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
