相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年02月15日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ボリューム チキンカツバーガー*
2009 / 02 / 15 ( Sun )
lunch090215①

 今日の朝昼ごはんは、チキンカツバーガー^^
 マックのクウォーターパウンダーのCMに触発
 されて、作っちゃいましたぁ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ

 食べたいんやったら、買えばいいやぁ~ん。
 って思うねんけど、天敵のチーズが2枚も入ってる
 からねぇ、これは無理ですわぁ┐(’ へ ` ;)┌

 で、買い物行ってないから家にある材料で
 どないかこないか作りましたぁ( ̄  ▽   ̄)v
 
lunch090215②

 一番上の緑は、レタスの千切りぃ。
 ふわふわシャキシャキやし、食べやすいでぇ。
 次が、ヘルシオで焼き揚げにしたチキンカツぅ。
 揚げてないからカロリーダウン。ささやかな抵抗(笑)
 んで、一番下が、輪切りの玉葱。レンジで軽くチンッ
 してから、チキンと一緒に焼きましたぁ(´  ▽  `)v
 味付けは、マヨネーズとソースぅ。完璧、ウマいっ!!
 コレ、何個でも食べれるわぁ~( ̄  ▽、  ̄ )♪
 
lunch090215③



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
