相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年02月17日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年2月17日のお弁当*
2009 / 02 / 17 ( Tue )
lunch090217.jpg

 DSC_3013?のコピー ル・シュクレクールのパン2種

 DSC_3015?のコピー 炒りたまご

 DSC_3017?のコピー ヘルシオミンチカツ&焼きかぼちゃ

 DSC_3019?のコピー じゃがいもとウインナーとブロッコリーのペッパーソテー

 今日のメインはル・シュクレクールのパンヽ(∋  ▽  ∈)ノウヒャーッ
 昨日、まいこさんから貰ったねんっ。全部で6個も
 貰ってんけど、昨日の夜に2個、朝1個半、お弁当に
 1個半入れたから、もう家には残り1個...
 おいしいパンはペロッと食べてまうわぁ(´(∞)`)ブヒャヒャッ
 ちなみに、入れてるパンは手前から...
 ■レ・サンク・ディアマン/5種類のドライフルーツ入りのパン
 ■セーグル・ボワ/ライ麦生地に5種類のナッツを練り込んだパン

 ここのパン、初めて食べたんやけど、あたしの大好きな
 ビゴを上回るわっ!ハード系のパンやねんけど外側が
 そんなに固くないねん。鬼のように固いやつあるやん?
 あんなんと違って、程よい固さ。内側は弾力があって
 ドライフルーツなんて山ほど入ってるぅ~。素敵ぃ~^^
 手前のパンは、大きかったから半分に切って残りは
 朝食べてんけど、香ばしいわ甘いわ、ウマ過ぎぃ~!!
 こら予約せんと買われへんわぁ。納得やぁ。
 まいこさん、たくさんプレゼントしてくれて、ホントにありがとぉ^^

 で、おかずの方はハンバーグに衣を付けたミンチカツと
 じゃがいもとシャウエッセンとブロッコリーを炒めたんと
 炒りたまご。ほんまはキウイも入れたかってんけどなぁ。
 ま、パンにいっぱいフルーツ入ってるからエエけどね(`艸´) 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
