相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年02月18日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年2月18日のお弁当*
2009 / 02 / 18 ( Wed )
lunch090218.jpg

 DSC_3013?のコピー 平目の味噌焼き 三つ葉&はじかみ添え

 DSC_3015?のコピー プレーンたまご焼き

 DSC_3017?のコピー 菊菜とシメジのペッパーソテー

 DSC_3019?のコピー ひじきと大豆の煮物

 DSC_3021?のコピー 黒ごまのっけ白ごはん

 今日は水曜日やから魚の日ぃヽ(∋  ▽  ∈)ノ♪
 でも、お弁当用の魚買うの忘れてたぁ(゜  ω   ゜ ;)
 で、ちょっとイイお魚やから、じっくり煮て食べようと
 思って買っといた平目を味噌焼きにしましたぁ。
 お弁当に煮魚入れてもなぁ、食べにくいしボリュームない
 からテンション下がるやん??で、塩焼きよりはまだ
 マシかなぁ~、って思って合わせ味噌を塗って焼いたねん^^
 漬けてないから、味は表面だけやけどキレイに焼けたっ
 (*  ̄  ▽   ̄)σ{絶対ウマいでぇ~(`  艸  ´)うししっ
 
 魚に力を注いだから、あとは適当ぉ。
 ごはんは握らず詰めただけぇ。ひじきは残り物ぉ。
 菊菜とシメジも簡単に、ブラックペッパーと塩で炒めただけぇ。
 昨日のお弁当とはエラい違いや。。。地味やのぉ(笑)
 やっぱパン弁当はテンション上がるわぁ~。
 近所でおいしいパン屋みつけよぉ~o(ё   ▽   ё)ノ"
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
