相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年02月20日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年2月20日のお弁当*
2009 / 02 / 20 ( Fri )
lunch090220.jpg

 DSC_3013?のコピー ソースハンバーグ

 DSC_3015?のコピー ゆでたまご

 DSC_3017?のコピー じゃがいもとウインナーのボイル

 DSC_3019?のコピー 野菜とマカロニのトマトソース煮

 DSC_3021?のコピー レーズンパン

 今日のメインはソースまみれにしたハンバーグ(∋ m ∈)ぷ。
 でもソースはちょっとお高いやつ。でも、前買ったやつのが
 美味しかったなぁ。ちょっとコレ、酸味が強いねん。
 やっぱ大阪人は甘めが好きなのねぇ( ̄ ▽  ̄ )ハハハッ

 じゃがいもとウインナーは茹でただけぇ。
 茹でてから炒めるつもりやってんで。でもつまみ喰い
 したら、あれ?全然おいしいやんっゞ(´  ▽、  ` o)
 ってな訳でそのまま入れましたぁ。うははははっ。

 たまごもゆでただけぇ。野菜のトマトソース煮は
 昨日の残りのソースに、かぼちゃ・茄子・シメジ・マカロニ
 を入れて煮ただけぇ。真っ赤で何が何か分からんわ(笑)
 
 今日はどうしてもレーズンパンが食べたかったから
 昨日の帰り、スーパーで買って帰ったやつぅ。
 バター少なめっぽいから丁度よかったぁ(ё  ▽  ё)
 ちなみにココには2個しか入らんかったから、1個ラップで
 包んで持ってきた。だって足らんもん。うはははっ。
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
