相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年04月
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年4月28日のお弁当*
2009 / 04 / 29 ( Wed )
lunch090428.jpg

 DSC_3013②のコピー ささ身カツとシメジと葉っぱのソースサンド

 DSC_3015②のコピー ささ身カツとタマゴと胡瓜のマヨサンド

 DSC_3017②のコピー 蒸しブロッコリーのペッパー焼き 

 DSC_3019②のコピー 牛肉ごぼう人参こんにゃく金平&キウイ

 おぉぉ、体が痛いと思って起きたら10時間も寝てたぁ(゜゜;)
 ここ1ヶ月くらい、ずっと疲れてたからやなぁ。
 昨日の帰りも、お酒飲まんかったのに、立ったまま寝る
 わけだぁ、ははは。前に座ってた人、気が気じゃなかった
 やろな、いつ乗っかってこられるかと思うと(´ m ` )ぷっ

 そんな今日は、昨日のお弁当のアップぅ(∋  ▽  ∈)
 あかんわぁ、何か1日遅れのアップになってるなぁ...
 でも明日から事務所が移転で新しいビルになるから
 更にバタバタと忙しくなるやろうなぁ...
 今日はもう1つ記事更新できるように頑張ろぉo( ̄▽ ̄)∩ 

 で、昨日のお弁当やねんけど、お米を精米してへんかった
 のと、ささ身しかお肉がなかったのと、帰りが遅くなる日
 やったから、パン食でバスケットに入れて持って行きました^^
 ささ身は、衣を付けてヘルシオでヘルシーに焼き揚げぇ
 それを、ソースver.とマヨver.で作りましたぁ。
 2個も多くね??とか思ってんけど、1個じゃ足りねぇ(笑)
 結局お昼休みも時間なかったから、むさぼり食べんと
 あかんことになってしまってんけどね、( ▽ ;)アハハッ

 付け合せは、おとといの残りのご飯の友。ぷぷっ。
 パンと全然関係ないけど、勿体無いから詰めたった。
 ま、箸休めってことで。でも、コレ+タマゴ+マヨのサンドも
 美味しいんちゃうかなぁ、とか思ったり。照り焼き的で(笑)
 まだちょっと残ってるから、やってみよかな、はははっ。
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
*2009年4月27日のお弁当*
2009 / 04 / 28 ( Tue )
lunch090427.jpg

 DSC_3013?のコピー 鶏もも肉の味噌焼き

 DSC_3015?のコピー 出汁巻きたまご

 DSC_3017?のコピー 牛肉ごぼう人参こんにゃく金平

 DSC_3019?のコピー カレーマヨブロッコリー&蒸しシメジもやし

 DSC_3021?のコピー 胡麻梅干しオニギリ

 1週間ぶりのお弁当のアップぅ~ヽ(∋   ▽   ∈)ノ
 って言うても、もう28日の早朝やけどヽ(゜ ▽ 。;)ノアハッ 
 昨日は結局、昼間外出で、外でランチ食べたからコレは
 晩御飯になりましたぁ。腐ってへんかったでぇ(笑)

 メインは、味噌ダレに漬けた鶏肉をヘルシオで焼いた
 だけぇ。(`ノ▽´){味噌ダレ付きで売ってた、手抜きの品ぁ
 焼いてる時は、色も濃いし、ニンニク臭も強かったから
 やっぱ市販のタレは濃いんやねぇ~、なんて思っててん
 けど全然っ!!うまーいっ!!侮られへんわぁ、ははは。

 金平は牛肉入り。蒟蒻も入ってるから、なんちゃって
 すき焼きの方が近いかもぉ。ご飯のお供に最適やぁ^^

 ブロッコリーは蒸して、カレー粉とマヨで味付けぇ。
 シメジともやしも同時に蒸して、塩コショウしただけぇ。

 昨日の朝は、さぞすっきりな世界が広がってると思って
 てんけど...( ̄  ω   ̄ ;)ん?????右目???
 見えてへんやんっ!!!ボヤボヤですやんっ!!!
 レーシック、まさか失敗!?なんてちょっと心配しながら
 翌日検診行ってんけど、視力回復には個人差がある
 らしく、翌日からすっきり見える人と、1~2週間で徐々に
 視力が1.0以上に上がる人といてるねんてぇ。
 痛みもないし、まさにアタシは後者やったらしいわ。
 よかったぁ、焦るやんっ(笑)ってな訳でGW明けは
 クリアになってるはずぅ。楽しみやぁヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 けど、目ヤニと充血は一切解消!目ぇ真っ白やで!
 何ならフチの粘膜まで真っ白!すごいっ!これだけでも
 受けた価値あるかもなぁ~^^
 ちなみに今日も、右目がちょっと見え辛いぃ。ははは。
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
*レーシック手術無事終了*
2009 / 04 / 26 ( Sun )
diary090426.jpg

 ご心配をお掛けしましたm(´  ( ∴  ▽  ∴ )  `)m
 無事、今日の正午頃にレーシック手術終えましたぁ。
 手術直後~4時間位は、痛いやら眩しいやら吐き気やら
 発熱やら、なんとも言えん症状に喘いだけど(゜ 曲、 ゜ ;)
 やっと落ち着いてきたぁ。今で術後7時間です^^

 視界はやや白みがかってるけど、見える見えるっ
 山ほどもらった目薬を1時間おきに点さなあかん
 のが面倒やけど、点さんと痛くて目ぇ開けられへん。

 手術はほんま簡単な感じで、ちゃちゃーっと終了(笑)
 痛みはないけど、ムズ痒いというか、コチョばいと
 言うか、そんな感じ。←ワカリズレェー
 ま、『チカラ抜いて下さいねぇ』って言われたから
 きっとカチコチやったんやろうけどね、うはは。
 だって怖いやん。角膜いじるねんでぇ(_ ε  _ )
 
 手術後は20分くらい目を閉じて、診察したら終了ぉ、
 帰宅してよしっ!みたいな。何ともあっさりしてたわ(笑)
 でも、帰りに麻酔が切れて痛みが出るから一人で行く
 のは危険やなぁ。尋常じゃないくらい涙出るし、
 しょぼしょぼして目ぇ開けられへんし、一人ではとてもじゃ
 ないけど、歩かれへんかったもん。個人差あるやろうけど。
 アタシは車で連れてってもらったから良かったけど、
 電車で一人で帰るなんてのは無理やったやろなぁ。
 これから手術受けられる方は、誰かに付き添ってもらう
 んをオススメしますわぁ。

 ちなみに、手術の前日までにする検査も瞳孔を開く目薬
 点すから4~5時間はめっちゃ見えへんでぇ。
 ピントが合わせ辛くなるらしく、腕時計も読まれへん(笑)
 携帯も何もボヤボヤで見えへんから、ちょっと笑けたわ^^
 だから、検査ん時も誰かに付き添ってもらった方がいいと
 思いますわぁ。

 アタシは会社の人のお友達の紹介で西梅田の眼科に
 してんけど、あんなにごった返してる眼科知らんわ(笑)
 多分レーシック専門の眼科やねんけど、人、人、人っ!!!
 目ぇ悪い人ってめっさ多いなぁ。ほんで手術受ける人も
 めっさ多いっ1時間おきくらいに案内しはるみたいやけど
 まるで、オリエンテーリング。10人くらい一気に案内して
 パパっとするねん。手際良過ぎて心の準備もクソも
 なかったわ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄ ;)ハハハッ
 もしも大阪でレーシック考えてはるんやったら割引券
 あるから言うて下さいねぇ~o(ё   ▽   ё)ノ"


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
小      話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
