相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年04月06日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年4月6日のお弁当*
2009 / 04 / 06 ( Mon )
lunch090406.jpg

 DSC_3013?のコピー 豚ロースの白胡麻焼き 肉味噌葱のっけ

 DSC_3015?のコピー 目玉焼き&プチトマト

 DSC_3017?のコピー 切干大根と鶏肉と三つ葉とシメジのサラダ

 DSC_3019?のコピー 蒸しかぼちゃの缶小豆のっけ

 DSC_3021?のコピー 黒胡麻かけ白ごはん&金柑

 今日のメインは、ひとくちカツ用の豚ロースに白胡麻を
 たっぷりまぶしてヘルシオで焼きましたぁヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 味付けはブラックペッパーと塩。んで、坦々麺した時の
 肉味噌と青葱を上にのっけたねんっ~( ̄  ▽   ̄)v"
 ご飯のお供にもなるぅ~。うははぁ~。

 切干大根は、水で戻したやつをサラダにしましたぁ。
 煮るん面倒やってん...(゜  (∴ △ ∴)  。 ;)ヘヘヘッ
 具の鶏肉は、アルミホイルに包んで豚肉と一緒に
 蒸し焼きにしました。三つ葉とシメジは茹でて投入ぅ。
 初の組み合わせやったけど、まぁ、こんなもんやな(笑)
 でもマヨサラダは鶏肉よりシーチキンの方が合うなぁ。

 かぼちゃもアルミホイルに包んで豚肉と一緒に蒸しました。
 味付けは塩だけでエエかなぁ~とか思ってんけど、
 これじゃ、余りにもやから、ゆであずき缶をトッピング^^
 これ簡単で美味しくてエエわぁ~(`  艸  ´)ムフフッ
 
 今日の弁当、ガッツリ寝坊したから、めっさ貧相やぁ。
 明日は寝坊せんように頑張りますぅ(笑)
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
