相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年04月07日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年4月7日のお弁当*
2009 / 04 / 07 ( Tue )
lunch090407.jpg

 DSC_3013?のコピー 牛肉とかぼちゃのコロッケ パセリのっけ

 DSC_3015?のコピー マヨ炒り卵&ブロッコリーのソテー

 DSC_3017?のコピー 切干大根と鶏肉と三つ葉とシメジのサラダ

 DSC_3019?のコピー 蓮根と金柑の甘酢漬け&蒸し玉葱の肉味噌のっけ

 DSC_3021?のコピー (写ってないけど)白ご飯

 今日のメインは、ヘルシオで作った揚げないコロッケ^^
 ほんまは、今日は牛肉メインで使いたかってんけど、
 週末の坦々麺でお弁当用の牛肉を2/3ほど使って
 しまったて、ちょっとしかなかったからコロッケにして
 誤魔化したねんっ(∋ ▽ ∈)ワレナガラ、ナイスアイデア!!(笑)
 で、じゃがいもが無かったから、かぼちゃコロッケ^^
 でもこのかぼちゃ、結構ベチャやったからまとまれへん...
 仕方ないから、ちょっとご飯混ぜてまとめたった(` 艸 ´)
 ある意味ライスコロッケか??はははっ

 切干大根のサラダは昨日の残りぃ。
 そろそろ暖かいけど大丈夫か?ま、大丈夫やろ。ぷっ。

 蓮根は蒸して、金柑と一緒に甘酢に漬けといただけぇ。
 でも仕込んだん昨日やから、まだ浅いかもぉ( ̄¬ ̄;)
 玉葱は、アルミホイルに中華だしと塩とブラックペッパーを
 一緒に入れて包んで、コロッケ焼く時に一緒に投入ぅ。
 それに、坦々麺の残りの肉味噌をのっけました。
 無理矢理強引、もう1品メニューですゎ、うはははははっ。
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
