相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年05月12日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年5月12日のお弁当*
2009 / 05 / 12 ( Tue )
lunch090511.jpg

  鶏もも肉のあられ焼き

 gatyon1.gif 高野豆腐の玉子とじ

 tentoukun1.gif 小松菜とシメジと人参の白和え

 neko2.gif オクラのベーコン巻き

 icon2.gif 明太子ふりかけごはん

 今日は月曜日やのに宴会ぃ(。_ 。;)しんどぉ。
 明日も4時起きやのに、もう0時半やん...

 そんな今日のお弁当は、鶏肉がメイン♪
 塩コショウをして、あられをくっつけてヘルシオで
 焼きましたぁ。ヘルシオって余分な油を落として
 くれるねんけど、時にパサパサで物足りひんことが
 あるから、今日はホイルをひいて焼きましたぁ^^
 あられはお茶漬け用のやつ。塩味がきいてて
 甘い鶏肉と好相性っ(∋  ▽  ∈)凸"
 こら美味しいわぁ。柿の種潰してくっつけても
 アリやったりしてっ、ぷぷぷっ。

 白和えは、茹でた小松菜と人参と甘辛く煮たシメジ
 で作りましたぁ。余ったから明日も入れたろっ(笑)

 高野豆腐は甘めに煮て卵でとじただけぇ。
 出汁を含んだ高野豆腐、めっちゃ好きやわぁ♪ 
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
