相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年05月15日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年5月12日、13日、14日のお弁当
2009 / 05 / 15 ( Fri )
 2009年5月12日のお弁当
lunch090512.jpg

  豚肉とニラの牡蠣しょうゆ炒め

 gatyon1.gif 白ゴマ入り卵焼き

 tentoukun1.gif 小松菜と人参とシメジの白和え

 neko2.gif 山芋のベーコン焼き

 icon2.gif 梅干しのっけ海苔巻きおにぎり


 2009年5月13日のお弁当
lunch090513.jpg

  タラの明太子マヨムニエル

 gatyon1.gif 半熟目玉焼き

 tentoukun1.gif ほうれん草とベーコンのパスタ

 neko2.gif 蒸しただけのかぼちゃ

 icon2.gif 海苔巻きおにぎり


2009年5月14日のお弁当
lunch090514.jpg

  じゃがいもの豚肉巻き

 gatyon1.gif ほうれん草たまごサンド

 tentoukun1.gif 舞茸とプチトマトのペッパーソテー

 neko2.gif かぼちゃ豆乳ポタージュ

 久々のお弁当アップぅ。しかも3連打。うはは。
 5月から会社の場所が移転して、家からめっさ
 遠なったねん。驚愕の片道2時間弱( ̄ ▽  ̄ ;)
 駅近・私服が、駅遠・制服になったんも原因のひとつ
 やけどねぇ。それにしても、ちょっと遠過ぎやなぁ。
 ちなみに、どっちも大阪府内です。大阪って結構
 南北に長いのねぇ、みたいな。(` m ´ )ぷぷ。

 ってな訳でお弁当も手抜き三昧。
 野菜も週の途中で買いに行く時間もなく、
 あるやつで適当に回してるから、ひどいもんやぁ(笑)
 冷蔵庫はスカスカで気持ちはいいけどねぇ、ははは。 
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
