相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年05月17日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年5月15日のお弁当*
2009 / 05 / 17 ( Sun )
lunch090515.jpg

  キーマカレー

 gatyon1.gif ゆでたまご

 tentoukun1.gif ぺペロンチーノ

 neko2.gif いんげんと人参の胡麻和え&レモンシロップ

 icon2.gif レーズンのっけごはん

 この週末は土日とも朝から晩まで遊んでたから
 金曜日のお弁当をアップしますぅ(∋  ▽  ∈ )

 この日は本気で材料が不足してて、コンビニ覚悟
 しててんけど、冷凍庫からミンチを発見っ!!
 焼いたり巻いたりできひんよなぁ...。
 で、色々思案した結果、簡単なキーマカレーに
 しましたぁ~ヽ(ё  ▽  ё)ノうははは~。

 ぺペロンチーノは久しぶりに作ったから唐辛子
 いれすぎてめさぁ辛かったわ(笑)
 お昼やからと思ってニンニク入れへんかっら
 やっぱりちょっと物足らんかったわぁ。
 ニンニクありきやねぇ、ぺペロンチーノは^^;
 明日からまた5日かぁ、頑張らなぁ。もう寝たろ。ぷ。 
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
