相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年05月23日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年5月18~22日のお弁当5連発*
2009 / 05 / 23 ( Sat )
 2009年5月18日のお弁当
lunch090518.jpg

  豚肉の青じそ巻きグリル

 gatyon1.gif プレーン玉子焼き

 tentoukun1.gif 高野豆腐とエンドウ豆の煮物

 neko2.gif ほうれん草の胡麻和え

 mizudori.gif 丹波シメジとエノキのソテー

 icon2.gif お赤飯おにぎり


 2009年5月19日のお弁当
lunch090519.jpg

  豚肉・ピーマン・人参・モヤシの中華炒め

 gatyon1.gif 高野豆腐とエンドウ豆の卵とじ

 tentoukun1.gif 蓮根と胡瓜のマヨサラダ

 neko2.gif 蒸しさつま芋の黒胡麻かけ

 icon2.gif 海苔巻きおにぎり


2009年5月20日のお弁当
lunch090520.jpg

  紅鮭の塩焼き byヘルシオ

 gatyon1.gif 半熟目玉焼き

 tentoukun1.gif ニラ・ベーコン・豆腐のチャンプルー

 neko2.gif 青梗菜と丹波シメジとトマトのペッパーソテー

 icon2.gif 白胡麻まぜごはん


 2009年5月21日のお弁当
lunch090521.jpg

  蓮根の豚バラ巻き byヘルシオ

 gatyon1.gif プレーン玉子焼き

 tentoukun1.gif 青梗菜と新玉葱のカレー粉炒め

 neko2.gif さつま芋と胡瓜の明太子マヨサラダ

 mizudori.gif りんごとレモンの蜂蜜シロップ漬け

 icon2.gif 海苔巻きおにぎり


2009年5月22日のお弁当
lunch090522.jpg

  豚肉と新玉葱の生姜焼き ほうれん草添え

 gatyon1.gif ニラの卵とじ

 tentoukun1.gif さつま芋と胡瓜の明太子マヨサラダ

 neko2.gif じゃが芋・人参・新玉葱の煮物

 mizudori.gif エノキのナムル白胡麻和え

 icon2.gif おにぎり(写ってへんけど)


 今日は1週間分のお弁当のアップぅ。
 先週の3連打を上回る手抜きっぷりです。うはは。

 いやいや、ほんまに何か最近時間がなくてねぇ。
 毎日アップしようとは思うねんけどねぇ。。。
 でも仕事もようやく落ち着いてきたから来週からは
 毎日アップできるんちゃうかなぁ( ̄ ▽  ̄ ;)多分...
 こんな適当なブログやのに、毎日覗いて下さってる
 皆様、ほんとにありがごうございますm(´ ▽ `)m

 でも、こうやってお弁当並べると何を使いまわしてるか
 よく分かるねぇ。(*ノ▽ノ)きゃっ。ははは。

 ちなみに、今週分に買った食材は、
 新玉葱・蓮根・モヤシ・青梗菜・ほうれん草・ニラ・レモン
 丹波シメジ・エノキ・青じそ・プチトマト・さつま芋・豚肉・紅鮭・卵


 もらい物食材は、お赤飯・人参・りんご・エンドウ豆・高野豆腐

 野菜はほぼ使い切ったから、冷蔵庫空っぽぉ(笑)
 って言うか、週の後半になったら使い切ってやろうって
 思うから、品数が増えとります。ゆえにご飯が別棟。
 何ぼでも食欲わいてくるわぁ、もう夏やのにぃ。ははは。

 関西ではインフルエンザの影響でマスクがバカ売れ、
 イベント・コンサートも中止で元気がなくなってるけど
 アタシは至って元気でございます^^若い方がかかり易い
 みたいやしねぇ(笑)今、観光客が減ってる間に京都でも
 行こうかなぁ、なぁんて。(。 ▽ ゜)嘘です。わはは。
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
