相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年06月01日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*パン工房 Fournier(フルニエ)*
2009 / 06 / 01 ( Mon )
lunch090601①

 今日はたまった年休消化の為、お休み取りましたぁ。
 3連休ですわ、うはは。6月は祝日ないからねぇ、
 1日くらい休みたいもんねぇ(´  m  ` )ムフフッ♪

 で、せっかく休みやから普段行かれへん隣駅の
 めちゃめちゃ美味しいパン屋さん、フルニエさんに
 行ってきましたぁ。(∋  ▽  ∈)v
 ここのパン屋さん、日曜日休みやけど朝6時から
 開いてるから土曜日買いに行けるねんけど、7時に
 行ったらすでに長蛇の列っ!!まぁレジに行き着く
 までに1時間はかかる人気のパン屋さんねん。
 しかも売り切れたら閉めるから、お昼には大体閉店。
 シャッター開いてるとこほとんど見たことないもん(笑)

 なので、せっかく平日休み取ったから行ってみたん。
 さすが平日はすいてたわぁ、良かった良かった^^

 で、お目当てのバケットアンジュがコレ。
 フランスパンの世界大会で優勝した一品。すげぇ。
 確かに、めっちゃくちゃ美味しい。コレ食べたら他の
 バケット食べられへんでぇ、ほんまヽ(゜  ▽、  ゜ )
 明日のお弁当はコレを使ってサンドウィッチの予定ぃ。

lunch090601②
 
 その他、エピ・メロンパン・レーズンパン・ミルクフランス
 と色々買ってんけど、全部値段が安いんよねぇ。
 レーズンパンなんて、これ1本で160円やもん。安っ!!
 基本的に今よくあるようなバター臭いコテコテしたパン
 じゃなくて、素材の味を味わえる懐かしい素朴な
 でも基本に忠実なお味。メロンパンなんて、久しぶりに
 こんな美味しいの食べたわぁ。あ、でもエピも半端なく
 美味しかったわ。ベーコンの味が濃い濃いっ

 こんなん書いたらますますお客さん増えそうでイヤや
 けど、人に自慢したくなる、ほんまにいいお店。
 去年新しく出来た、ナントカ堂も食パンは美味しいけど
 他のはイマイチやし、開店時間10時やし、店員の態度
 めちゃめちゃ悪いし、全く行く気が失せるんやけど、
 ココは店員さんがめっちゃいいねん!いつ行っても、
 いい人ばっかり^^めっちゃ気持ちよく買い物できるでぇ。
 遠くの方も、是非一度お立ち寄り下さいっ。
 ・・・ってアタシ、お店と何の関係もないんやけどね(笑)

 ■パン工房 Fournier(フルニエ)■
 〒594-1105 大阪府和泉市のぞみ野3丁目799-43
 TEL:0725-55-2220
 AM6:00~売り切れまで(昼すぎ) 不定休
 URL:
http://www.fournier.jp/
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
