相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年06月05日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年6月5日のお弁当*
2009 / 06 / 05 ( Fri )
lunch090605.jpg

  鶏手羽元のペッパーグリル

 gatyon1.gif 春菊とシメジの簡単レンジナムル

 tentoukun1.gif 豆乳かぼちゃプリン

 neko2.gif 豆乳ごぼう冷製スープ

 icon2.gif ラップ巻きおにぎり&ラップ巻きゆでたまご

 今日のメインは鶏手羽元をヘルシオで焼いただけぇ。
 味付けは塩とブラックペッパー。照り焼きも考えてんけど
 漬けとくん忘れたから、簡単にそのまま焼きましたぁ(笑)
 場所取る割りにお肉が少ないのが残念やけど好きやわ^^

 春菊とシメジはレンジでチンッして出汁醤油やら砂糖やらで
 適当に味付けぇ。お酢は入れたら色変わるから使わずぅ。

 豆乳とごぼうの冷製スープは、蒸したごぼうと新玉ねぎを
 豆乳と一緒にミキサーにかけただけぇ。味付けは塩胡椒。
 ごぼうのスープは外食でしか飲んだことなかってんけど
 自分でも作れるやん!合ってるかどうかは不明やけど。ぷっ。

 かぼちゃのプリンも、残り物のかぼちゃを蒸して、豆乳と
 砂糖と一緒にミキサーに入れて攪拌。それを、溶いた卵
 と合わして型に入れて蒸し焼きにしただけぇ(´ ▽ `)v
 プリンよりも、まったりしてて美味しいぃ♪分量は適当に
 作ったけど、なんとなくでも出来るもんやねぇ。
 卵さえ入れたら固まるからかなぁ?(゜ ▽ 。;)アハハハハ
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
