相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年06月09日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年6月9日のお弁当*
2009 / 06 / 09 ( Tue )
lunch090609.jpg

  アスパラの豚肉ロール&サラダ

 gatyon1.gif パプリカとシメジの卵とじ

 tentoukun1.gif 蒸しかぼちゃのそぼろかけ&ひじき

 neko2.gif おにぎり&アメリカンチェリー

 今日のお昼は、遠足か?みたいなお弁当ぉ(笑)
 ちゃうねん、メインのアスパラの肉ロールがカサが
 なくて、いつものお弁当箱じゃ詰めにくいから
 深さのない、この糖のの入れ物にしたねん♪

 かぼちゃはレンジで蒸して、鶏そぼろで合えた
 だけぇ。ちなみに鶏そぼろにレンジで調理ぃ。
 かぼちゃは煮てへんのに煮たっぽくなってたわ。
 ま、きっと思い込みやけどね、はははっ

 ひじきは大豆と普通に煮ただけぇ。
 鍋いっぱいに作ったから、夜ご飯にもちょいちょい
 食べてるねんけど、ちょっと味濃かったかもぉ。
 ちなみに上の緑は、きぬさやです^^
 明日もいれよぉ~ヽ(∋   ▽   ∈)ノ
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
