相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年06月15日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年6月15日のお弁当*
2009 / 06 / 15 ( Mon )
lunch090615①

  鶏手羽元入りピラフ

 gatyon1.gif 玉子焼き&キャベツとベーコンの煮物

 tentoukun1.gif 海老・イカ。パプリカ・ブロッコリーの中華炒め

 neko2.gif ひじきとじゃこの白和え&パイナップル

 icon2.gif 瓶詰め冷製かぼちゃのスープ

 今日のメインのピラフは、昨日作ったポトフの残り汁
 で作りましたぁ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
 ポトフに入れた野菜は、白菜・大根・人参・コーン・蓮根
 ベーコン・鶏もも肉。具は何一つ残ってへんけど出汁は
 ふんだんに出てるからねぇ。捨てるん勿体なくて(笑)
 で、鶏の手羽元だけ一緒に入れて炊きましたぁ。
 狙い通り、めっさ美味しかったわぁ~(`  艸  ´ )

 海老とイカと野菜は中華だしと胡麻油で炒めただけぇ。
 ブロッコリーは蒸すん面倒やったから生のまま炒め
 てんけど、案外火ぃ通るもんやなぁ、はははっ。

 キャベツとベーコンは、和風だしであっさり煮ました。
 かぼちゃスープは昨日の残りぃ。最近コレばっかや^^

lunch090615②
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
