相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年07月09日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年7月8、9日のお弁当*
2009 / 07 / 09 ( Thu )
 2009年7月8日のお弁当
lunch090708.jpg

  鰯の生姜煮

 gatyon1.gif プレーン玉子焼き&梅干しおにぎり

 tentoukun1.gif オクラと椎茸の白胡麻白和え

 neko2.gif ひじきと大豆の煮物

 icon2.gif ポテトサラダ&素揚げかぼちゃ

 
 2009年7月9日のお弁当
lunch090709.jpg

  ソースハンバーグ&目玉焼き

 gatyon1.gif ひじきと大豆の煮物まぜごはん

 tentoukun1.gif ほうれん草とシメジのペッパーソテー

 neko2.gif デラウェア&プチトマト

 icon2.gif かぼちゃサラダ&水菜野菜サラダ

 今日は、まとめて2日分のお弁当のアップぅ。
 野菜いっぱい摂ろうって努力した結果、
 お弁当箱に入らんくなっている、今日この頃(笑)
 その点、籐の両開きの入れ物はめっちゃ入るから
 便利やわぁ。和菓子入ってたやつねんけどね。ぷ。

 今週はハンバーグ週間やねんけど、ほぼアレンジ
 なしや。ははは。今日もソース、火曜日もソース。
 明日はミートローフにしようと思ってるけど、
 結局タレはソースになるやろなぁ( ̄ ▽  ̄ ;)

 ちょっとお弁当と関係ない話ねんけど、
 今日は朝から地下鉄が火災で止まり、帰りは
 在来線が人身事故で止まり、行きも帰りも
 つっかえつっかえ。タイミング悪っ。
 人身事故の方は怪我だけやったみたいで、
 担架で運ばれてはったわぁ、よかったねぇ。
 イマイチ何があったかよぅ分からんかってん
 けど、警察の黄色い立ち入り禁止テープは
 生で初めて見たぁ!!触ってみたかったけど
 そこはオトナやから我慢しました。(笑)
 明日は何事もなく通勤出来ることを祈ろう...。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
