相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2009年07月13日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年7月13日のお弁当*
2009 / 07 / 13 ( Mon )
lunch090713.jpg

  豚肉の生姜焼き

 gatyon1.gif 砂ずりとシメジのペッパー焼き

 tentoukun1.gif 蒸しマロンかぼちゃ&インゲンのお浸し

 neko2.gif 牛肉入り金平ゴボウ

 icon2.gif ツナとコーンのポテトサラダ

 今日のお弁当のメインは、お弁当の定番、豚生姜ぁ♪
 いつもは切り落とし肉で作るねんけど、今日はちゃんと
 生姜焼き用の分厚いやつ買ったから、ウマいっ!!
 分厚いのに固くない♪なるほど、用途ってあるのね(笑)
 
 ポテトサラダは頂き物のじゃが芋で作りました( ̄▽ ̄)
 ホクホクで、エエじゃが芋やわぁ。味が濃いっ!!
 ハムの代わりに入れたツナもいい感じぃ♪

 かぼちゃは、初めて買ったマロンかぼちゃ。
 普通のよりちょっとお高めやったけど試しに購入。
 味を一番感じれる蒸しにしましたぁ。
 ・・・ん?まぁ、甘かったけど、期待してたほど
 じゃなかったかなぁ。スーパーはこのレベルかな(笑)
 
ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
