相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年5月8日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年5月8日のお弁当*
2007 / 05 / 08 ( Tue )
lunch070508.pg.jpg

                    木の芽のせ鮭瓶海苔おにぎり
                    ひじきと大豆と蓮根の煮物
                    プレーンたまご焼き
                    豚肉と玉葱と青葱の生姜焼き
                    ほうれん草お浸し&酢蓮根&酢人参

今日のメインは玉葱大量投入の生姜焼きぃ~。玉葱から水分でるから濃いめ
に味付けしてまぁ~。んで、上に飾ってるんはピンクペッパー( 艸 )ムフッ

おにぎりは、お安い鮭瓶を使用ぉ~ヽ( ̄( ∴ ー ∴ ) ̄ ;)それ鮭ちゃうで~
混ぜても良かってんけど面倒やったから、上にトッピング~♪けどポロポロ
落ちるから、むしろ混ぜた方が楽やった気がするぅぅぅρ(¬  ε  ¬  )チェッ

ひじきは昨日と同じ~。でもいっぱい作りすぎで余ってる...冷凍しとこぉ~♪
ほんで、週末にひじき炒飯とかひじき散らし寿司とかに化かしちゃろぉ~(笑)

玉子焼きはプレーン。お浸しは醤油味。酢蓮根と酢人参は常備菜。今日も
手抜き簡単お弁当やったわ、はははははっ┌(゜ ( ∴ ▽ ∴ ) 。 ;)┐


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年5月9日のお弁当* | ホーム | *2007年5月7日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1009-c9141de5
| ホーム |
