相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年5月10日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年5月10日のお弁当*
2007 / 05 / 10 ( Thu )
lunch070510.pg.jpg

                  スナックエンドウ&カリフラワー
                  青葱入りたまご焼き
                  鮭瓶の鮭のせ海苔巻きおにぎり
                  ゆで豚肉のトマトソースかけ
                  ひじきと野菜の和風サラダ

今日のメインは、ゆでた豚肉に自家製トマトソースをかけましたぁ(` ▽ ´ )
上にのってるのがレモングラス。(; ̄ノ。 ̄) 勿論飾り、食べへんでぇ~(笑)

ひじきのサラダは今回、初挑戦っ!!水で戻したひじきを熱湯でかるくゆでて、
冷凍コーンと冷凍グリンピースと人参を和風ドレッシングで和えただけぇ~♪
ひじきは、煮るしか使い道ないと思ってたんやけど、彩りもキレイいし、こりゃ
イケるぞぃ!! "∩( *  ∋   ( ∴ ▽ ∴ )   ∈  * )∩" ウッハハーイッ

スナックエンドウとカリフラワーは、塩茹でにしただけぇ~ ヽ(`  ▽  ´ )ノ
胡麻ドレッシングをかけたいとこやけど、これ以上育つと困るから、我慢。。。
ρ(ー (∴ ω ∴) ー  ;) ほんま、なんか年々痩せ難くなってるわぁ。。。
まぁ、めげずに年々育つσ(・_・;)がアカンねやけどね C=(` m  ´  *)プッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年5月11日のお弁当* | ホーム | *2007年5月9日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1011-b3c17b83
| ホーム |
