相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年5月18日のお弁当*
fc2ブログ
*2007年5月18日のお弁当*
2007 / 05 / 18 ( Fri )
lunch070518.pg.jpg

                    巻き寿司風2色海苔おにぎり
                    グリンピ&クコの実のせかぼ茶巾
                    出汁巻きたまご
                    ニンニク抜きキャベツ三角餃子
                    中華風春雨サラダ&プチトマト

ヽ( ;  ∋  ( ∴ 。 ∴)  ∈ )ノ{ やっと金曜日やぁぁぁ~、長かったぁぁぁ~
疲れた体にスタミナを、ってな訳で今日のメインは餃子ぁ~(` 艸 ´ *)グフフッ
って言ってもニンニク入ってないねんけどねぇ~( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄A;)ハハハッ
こないだの日曜に水餃子作った時に、ニンニクなしも作って冷凍しといてんっ♪
(*   ¬   ( ∴ +ー ∴ )   ¬ )v だから今朝は、焼いただけぇ~っ(笑)

春雨サラダは、ごま油・砂糖・塩・醤油・酢・鶏ガラスープで味付け。普通のハム
がなかったから、ビアソーセージで代用しました。案外、色濃ゆくてキレイやんっ

おにぎりの具は、緑がほうれん草のお浸しで、赤が梅干し。おにぎり用の海苔
(3切)の大きさに強引にご飯をひいて、具をのせてグルグル巻きましたぁ~。
巻き寿司風やけど、あくまでおにぎりです(笑)春雨サラダと食べたらお寿司風
やったりして!? アハハハハッ┌(   (  ∴  ▽  ∴  )    ;;)┐アハハハハッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*なんちゃってチャンポン麺* | ホーム | *2007年5月17日のお弁当*>>
コメント
--お花に見える--

かぼちゃの茶巾包み、めちゃかわいいねんけど~。
オレンジ色に、グリンピースの緑とクコの実の赤色が凄い可愛い!
子供、特に女の子が喜びそうなお弁当やね。
by: みゆく * 2007/05/18 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(∋ ▽ ∈)ノ"ヒャッ--

ほんまぁ~?お花っぽい~?
σ(・・)も実は作りながら可愛いなぁって思っててん(`艸´*)ププッ
おばちゃんも喜ぶお弁当やったわ、あはははっ
by: roco * 2007/05/18 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
いつもあちこち読み逃げであまりコメントを残さないのですが・・・フッとランキングからこちらに初めて遊びにきて・・・。コメせずにはいられませんでした。。。
すごすぎる!なんですか?このセンス??本当にプロか業界の方ではないのですか?OLさんなんですか???・・・と質問攻めでごめんなさい。子供二人の主婦なので(一応モタモタとブログもしてるので)時間があまり無く、rokoさんの過去ログを読めてないので・・・全部読破したらわかるかしら!?
楽しみができました。少しづつ読ませてもらいます♪
でもほんと、最初の2ページ見ただけでも感動。悔しいくらいの!!
もろ、ストライクゾーンです。
いきなり長々とコメント失礼しました。
by: とりとり * 2007/05/18 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(´Ω`)ノ--

とりとりさん、こんにちは、コメントありがとうございますぅ~
ヾ( ̄ ⊿  ̄ ;)ぃゃぃゃ、まさか、プロなんかじゃない
ですよぉ~。毎日、仕方なく会社に行って働いてる
しがないOLですよぉ~┌(´ (∴▽∴) `;)┐ハハハッ
最初はもうちょっと普通のお弁当だったんですけどね、
続けてると凝りだすんですよねぇ~(笑)料理は基本的に
下手なので、盛り付けで何とかカバーしようという作戦です。

こんな適当料理しかないですけど、いつでも遊びに
いらして下さいねぇ~o(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノ♪

by: roco * 2007/05/19 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1025-b8c286a4
| ホーム |