相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年5月25日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年5月25日のお弁当*
2007 / 05 / 25 ( Fri )
lunch070525.pg.jpg

                  ウメ毒キノコ風海苔巻きおにぎり
                  レモン&山椒の実のせ鰆の酒蒸し
                  出汁巻きたまご
                  うずら卵入りミンチ肉じゃが
                  ほうれん草のお浸し&プチトマト

今日のメインは、ミンチ肉で肉じゃがを作ってみましたぁ~ヽ(*´ ▽ `*)ノ♪
(  ̄ ノ▽  ̄){ もちろん、仕込みは昨日ぉ~。味染み込んでおいしいねんっ
でも黄色担当がおらんかったから、うずらのゆで卵を投入ぅ~(` 艸 ´ )ウシシッ

鰆はお酒と塩コショウで揉んで、ホイルに包んでグリルで蒸し焼きにしただけ~
(*  ¬  +▽  ¬)σ レモン飾ったから、何か立派な一品になってるやぁ~ん

おにぎりは、梅干しの上に白ゴマをのせて、毒キノコ風に仕上げましたぁ~(笑)
ポロポロ落ちるから、何げにのせるの大変やってんけどねぇ~(・ ⊆ ・ A;)ハハハッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*15品目食材のブランチ* | ホーム | *豚肉ビーンズそぼろオムライス*>>
コメント
--毒きのこ--

ば、ば、梅毒?って初っ端から読んでしまったやん。
よく見たら。梅、毒キノコやった。
梅毒のオニギリやったらめっちゃ怖いやん!
あ、「オニギリ」って何気に「オダギリ」に似てる!って思うのは私だけ?今ふと思った。
オダギリオニギリオダギリオニギリ・・・。
一文字違いやけど、間違えそう・・・。
今日は週末!がんばろ~。
by: みゆく * 2007/05/25 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--( ̄   ̄川ノ)ノ!!--

ほんまや、梅毒やぁ~"(○ (∴∀∴) ○;)" ガクガクガクッ
教科書に載ってた梅毒に感染した人の体、思い出した(怖)
伝染ブログと思われたら困るからウメに変えといた( ̄▽ ̄A;)

オニギリ=オダギリ!?
o( ( ∴ 曲 ∴ )   )コラーッ!!あたしのジョーに何て事!!
オニギリジョーになるやんかぁ~!!ハタボーみたい、クククッ


by: roco * 2007/05/25 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1034-59f2380b
| ホーム |
