相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *15品目食材のブランチ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*15品目食材のブランチ*
2007 / 05 / 26 ( Sat )




lunch070526.jpg





今日の朝昼ごはんは、野菜をいっぱい使ったメニューヽ(∋ (∴▽∴) ∈)ノ
って言っても、うずらの卵が乗ってるんは昨日の残りの肉じゃが(艸 )フッ
そのままでも美味しく頂けんねんけど、小さく切った具を卵と豆乳に混ぜて
オムレツ風に焼いたんっ♪けど、卵の量が少なくて裏返されへんかったから
ただの卵とじになってもたぁ~σ( ̄  ( ∴ ▽ ∴ )  ̄  ;;)アハハハハハハハッ

海老とインゲンは、酒・塩胡椒・レモンで味付け。海老は節約して3尾(笑)
真ん中のサラダは、カリフラワーとコーンとグリンピースとプチトマトをマヨネーズ
で和えただけぇ~。( ̄  ¬   ̄  ノ)ノあっ!!これにも塩胡椒使ったわぁぁぁ
( *  ¬   (  ∴  。 ∴ )  ¬)σ ちょっと塩分採り過ぎやでぇ~。
じゃあ、午後からは運動して汗でも流すかぁ~♪(完全に嘘ですけどねっ)

ちなみに、今日使った食材はこちら~ ρ( ё  ( ∴ ▽ ∴ )   ё  *)
豚ミンチ・じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・絹さや・豆乳・インゲン
たまご・レモン・コーン・グリンピース・カリフラワー・トマト・いちご・パン

これで15品目かぁ~。1日30品目とろうと思ったら大変やなぁ~(◎ Ω ◎ )


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*鰻きゅうり巻き 2種* | ホーム | *2007年5月25日のお弁当*>>
コメント
----

私だったら 塩・コショウ・マヨも 品目の中に入れて
数えちゃいますよー∵ゞ(≧ε≦o)←卑怯者。
パンも、小麦粉・バター とか解体して数えますー(笑)
30品目って 相当大変ですね。
15品目でも充分すぎるほどヘルシーで
色とりどりですなぁ( ̄¬ ̄*)じゅる
オープンオムレツですね♪
とじれないほど具がいっぱい(≧∀≦*)σ゛
なにげに クコの実も 乗ってる~***
でも クコの実は よけて 食べないから
数えないんやねー(≧艸≦*)
by: ひなた * 2007/05/26 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--(*¬)ノ"さっすがぁ~--

クコの実をカウントしてないの気付いてるぅぅぅ
そう、今日もちゃっかり横によけて食べたぁ~(笑)
どうもねぇ~、苦手なんよねぇ~( ̄ ▽  ̄A;)

そっかぁ~、サラダのマヨもパンも解体したらいいんやぁ~
ってぇ~事は、5品目追加の20品目やぁ~ヽ(∋ ▽ ∈)ノ♪
by: roco * 2007/05/26 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1036-d813aa93
| ホーム |
