相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年5月28日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年5月28日のお弁当*
2007 / 05 / 28 ( Mon )
lunch070528.pg.jpg

                   梅&山椒の実のせおにぎり
                   モヤシとにんじんの甘酢漬け
                   ピーマンの野菜詰めグリル焼き
                   牛肉と豆腐と野菜の甘辛煮
                   ゆでたまご&プチトマト

今週は久々の牛肉週間♪慣れへん牛肉メニューの第一弾は、すき焼き風
に豆腐と野菜を甘辛く煮ましたぁ~ヽ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ *)ノキャキャッ
野菜は、ニラと人参とエノキの3種類で、飾りで上にのせてんのは青ネギ。
(; ̄ ( ∴  。 ∴)  ̄)ノ"?{ すき焼きにニラなんか入ってるかぁ~?

ピーマンのグリル焼きの中身は、エリンギとコーンとハム。先に塩こしょうで
炒めてから、レンジで軽く加熱しといたピーマンに詰めましたぁ~v(`ー´*)
ピーマンに火ぃ通るまで焼いたら、真っ黒に焦げるからねぇ~(‘ )O( ‘ ;)

いつも月曜はテンション下がんねんけど、今日は『そのときは彼によろしく』
の試写会あるから昨日の晩からウキウキ♪ミチルありがとぉ~ヾ(∋ ▽ ∈)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年5月29日のお弁当* | ホーム | *ムール貝の酒蒸し&リゾット*>>
コメント
--はじめまして。--

かなり前から、日参させていただいてます。
いつもほんとうに美味しそうで、きれいな盛りつけのお弁当ですね~!
売ってたら絶対買っちゃいます(笑)
by: まゆ * 2007/05/28 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--m( ̄ ▽  ̄)m--

まゆさん、こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます!!
盛り付けだけが取り柄みたいなもんなんで、すごいうれしいです♪
Deli屋さん、出来たらいいなぁ~って思ってるんですけどねぇ~
お金も勇気も気合いもないので夢のまた夢です。。。(笑)
こんな適当料理のブログですが、また遊びにいらして下さいね!!
by: roco * 2007/05/28 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1040-eac8d352
| ホーム |
