相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *海老タマゴトマトサンド*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*海老タマゴトマトサンド*
2007 / 06 / 02 ( Sat )




lunch070602.jpg





今日の朝ご飯はサンドイッツィーヽ(  ∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈  )ノ♪
簡単な具材を2パターンで作りましたぁ~。手前のはハンバーガーみたいに
横から2段に切って、サラダ菜と常備トマトソースと海老とゆで卵を重ねて、
奥のはドックパンみたいに上から2列に切って、同じ具を詰め込みましたん♪
でも全く同じじゃなぁ~、オモロないなぁ~( ̄ ( ∴ ω ∴ )  ̄  )って
思って卵だけマヨネーズ有りと無しにしましたねんっ( `  m  ´ )v ウヒッ

上の苺は寂しかったから乗っけただけぇ~。んなモン一緒に食べて、おいしい
訳ないからねぇ~、ははははははっ┌(   ( ∴ ▽ ∴ )   ;;)┐

朝ご飯は手抜きしたから晩ご飯はちょっと頑張って作るぞぃ!!何げに予告ぅ~(笑)


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*海老とマッシュポテトのピカタ* | ホーム | *2007年6月1日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1045-95a30a68
| ホーム |
