相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ルームシューズ試作品*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ルームシューズ試作品*
2007 / 06 / 03 ( Sun )




diary070603.jpg





前から作ってみたかった、ルームシューズを見ヨウ見マネで作製しましたぁ~
作り方は知らんかってんけど、とりあえず足型とって要らん靴下切って適当
に型紙を作りましたぁ~ん( *  ∋ ( ∴ ▽ ∴ )  ∈  * )vウヘヘヘヘヘッ
( * `  ノ▽  ´){ 生地は着てないパジャマのズボン(シマシマ)とTシャツ♪
キルト芯もなかったから、ほんまに生地を靴型に縫っただけぇ、ヘナヘナやぁ~
ルームシューズって言うより靴下?良く言ってナイトシューズ?ってとこやな(笑)

縫い順がイマイチ不明やったから何回か縫代が外にきてホドいたけど慣れたら
簡単そぉ。でも次作る時は本買った方が良さげやな、(ё (∴▽∴) ё ;)ハハハッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*鱈のトマトソース煮込み* | ホーム | *CASA KICHIRI で晩ごはん*>>
コメント
--たびたび--

何度も現れてこめんなさぃ!!(゚Д゚ 屮)屮
パジャマとかの生地なら ルームシューズ
履き心地良さそうですね***
私がミシンを買った頃、無料パターンを
ネットで探しまくってて ルームシューズの
型紙も見た気がしたので また探してみました♪♪

◇PDFの型紙と作り方
http://data.cloverhobby.jp/hand/pdf/no_29/29_03.pdf

◇型紙と作り方
http://www.studio-clip.co.jp/material/handmade/ohashi05b.html

◇型はないけど手順とかの写真付き
http://mikasiki.seesaa.net/category/3011616-1.html

こんなのありますたぁ~ヾ(*´▽`*)
ルームシューズの完成、楽しみにしてますにょーんヾ(´ε`*)ゝ
by: ひなた * 2007/06/03 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--人(´▽`)さすがぁ~♪--

さすが、ひなたちゃん、情報持ってるねぇ~ゞ(´ ー ` *)
いつも助かりますわぁ~m(^  ( ∴ ▽ ∴ )  ^)m
昨日、STUDIO CLIPのHP見てんけどなぁ~、しっかり
見逃してたわぁ~( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ A;)ハハハハハッ
縫い順は、遠カラズ近カラズってとこやったわぁ~(笑)
ほんで、ひなたちゃんはルームシューズ作ったん??
いつも丁寧やから、キレイに出来てんやろなぁ~(´艸`)

ほな、次回作をお楽しみにぃ~o(∋ (∴▽∴) ∈)ノ"
by: roco * 2007/06/03 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1049-3e34b7c7
| ホーム |
