相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年6月5日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月5日のお弁当*
2007 / 06 / 05 ( Tue )
lunch070605.pg.jpg

                  ゆで山芋の胡瓜巻き梅肉かけ
                  赤緑ピーマンのソテー
                  レモン&山椒の実のせ海苔おにぎり
                  アスパラ人参ごぼう巻きハンバーグ
                  プレーンたまご焼き

今日のハンバーグメニューは野菜を真ん中に入れて焼いたベジタブルバーグ♪
野菜はゆでてから巻こうと思ってたのに、すっかり忘れて生のまんまクルクル...
なので焦げ目が付いてからお水を足して蒸し焼きにしました~( ー+  )フッ

ピーマンは隙間を埋める為に作ったから、あらびき塩コショウで炒めただけぇ~
山芋は、ゆでると色が変わらん事が分かったから、胡瓜を巻いて梅肉を乗っけ
ました。歯応えは変わらずサクサクしてて美味しいねぇ~んヽ(´(∴▽∴)` *)

全体的に黄色が足らんなぁ~、と思って強引におにぎりにレモンをトッピング♪
そしてついでに、山椒の実もトッピング♪味なんてお構いなしや、あははははっ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年6月6日のお弁当* | ホーム | *2007年6月4日のお弁当*>>
コメント
----

きゃ~今日はとっても
鮮やかでキレイなお弁当ですね(ё 〇 ё)
しっかり野菜も入ってて体に
良さそうだな~~・・・
お弁当箱は何種類くらい
持ってるんですか~??
by: rena * 2007/06/05 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

renaさん、こんにちは~( ̄ (∴▽∴)  ̄)ノ"
平日に使ってるお弁当箱は、今は1種類だけです
けど、休みの日とかはお弁当箱っていうか籠に
入れてますねぇ~。和菓子の籠とかですけどね(笑)
お弁当詰めるの時間かかるから、コロコロ変えると
応用がきかないんで大変なんですよぉ~
今使ってるのはアイザワ工房のやつで丈夫やから
数年は使い続けようと思ってます、はははっ
by: roco * 2007/06/05 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1051-6a6a4c9e
| ホーム |
