相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年6月6日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月6日のお弁当*
2007 / 06 / 06 ( Wed )
lunch070606.pg.jpg

                    プレーンたまご焼き
                    クコ&山椒の実のせおにぎり
                    絹さやのペッパーソテー
                    白髪ネギのせ鯖の味噌煮込み
                    ささ身とパプリカの柚子胡椒和え

今日のメインは水曜やから魚♪鯖を味噌煮込みにしました( 艸 )ムヒッ
生姜もいっぱい入れたから風味がエエわぁ~。ご飯がススムぞぃヽ(・ ▽ ・)ノ

鶏のささ身はゆでて、細かく裂いて、赤パプリカと柚子胡椒で和えましたぁ~
オトナの味やぁ~└| ̄ 旦  ̄|┐♪└| ̄ 旦  ̄|┘♪┌| ̄ 旦  ̄|┘
コレ、お豆腐の上に置いても良さげやなぁ~ヾ(´ ( ∴ ▽ ∴ ) ` * )

おかずが地味やから、おにぎりには意味なくクコの実と山椒の実をトッピング
(;;     ノ。   ){ 両方 嫌い 苦手やから食べませんけどなぁ~(笑)


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年6月7日のお弁当* | ホーム | *2007年6月5日のお弁当*>>
コメント
--はじめまして--

とってもキレイなお弁当で拍手。
おかずもこっていて、すごいです。
ゆずこしょうをまだつかってことのないわたし。
きっとよい香りがするのでしょうね。

おにぎりのトッピングも凝っている。
いろどり鮮やかでほんとおいしそうです。
by: ルウ * 2007/06/06 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--o( ̄▽ ̄)ノ{はじめまして!!--

ルウさん、こんにちは、
コメントありがとうございます♪
柚子胡椒、入れすぎるとフガッ
ってなりますけど、香りが良くて
美味しいですよぉ~♪
是非、お試しくださいねっ
by: roco * 2007/06/07 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1052-a38b8bb4
| ホーム |
