相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年6月8日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月8日のお弁当*
2007 / 06 / 08 ( Fri )
lunch070608.pg.jpg

                  かつお節入り出汁巻きたまご
                  梅肉とレタスの海苔巻きおにぎり
                  かぼちゃと小豆のいとこ煮
                  白葱のベーコン巻きソテー
                  きのこソースかけハンバーグ

週末のお弁当のメインはプレーンバーグに、シメジとエノキとマッシュルーム
で作ったソースかけて、グリンピースとピンクペッパーをトッピングしました♪
味付けは照り焼き風に甘辛くして、片栗粉でトロミをつけましたぁ(・ ー ・ v)

白葱はラップに巻いて、ベーコンはキッチンシートに巻いて、それぞれレンジ
で加熱してから合体っ人(´ ー ` *) 軽く焦げ目が付く程度に焼きましたぁ~♪
白葱に火ぃ通るまで焼いとったら、ベーコン炭になってるからねぇ~(`艸´)ククッ

かぼちゃは昨日と同じねんけど、ゆで小豆缶を入れて再加熱ぅ。いとこ煮に
化けさせましたぁ~(   ̄  ノ。  ̄){ そんなに煮たら南瓜潰れんちゃ~ん?
っと思いきや、梅干し入れて煮たから型崩れなしっ(ё ( ∴ ▽ ∴ ) ё)b"
(* ¬ ▽ ¬)σ 勿論 "梅干しフレーバーのいとこ煮" にもなってないでぇ~♪


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*バジル炒飯のトマトソースかけ* | ホーム | *2007年6月7日のお弁当*>>
コメント
--めにとびこんできた。--

オニギリが目に飛び込んできた!
めっちゃかわいい!レタスのビラビラが花びらの形してる!
見て楽しんで、味わって幸せって、凄いお弁当やね。
いいもん見せてもらいました。
by: みゆく * 2007/06/08 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--コレ簡単ねんっ♪--

この、"なんちゃって巻き寿司風おにぎり" おにぎりより簡単ねん♪
海苔→葉っぱ→ご飯 の順で乗っけてって巻くだけやから、手が汚れ
へんのよぉ~。切り傷に塩がしみて、痛くなったりせぇへんし(笑)

でも良かったぁ。ちょっとゴチャゴチャし過ぎかな?って思ってたから
褒められて、のぼせ上がっておりまふ。(/// ▽ ///)ハハハッ
by: roco * 2007/06/08 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1054-4520f83e
| ホーム |
