相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ベジオムレツ&ほうれん草ココット*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ベジオムレツ&ほうれん草ココット*
2007 / 06 / 17 ( Sun )




lunch070617.jpg





今日の朝ごはんオムレツを作ろぉ~o(  ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄ )∩"
ってな訳でアスパラとブロッコリーとトマトを山盛り入れて焼きましたぁ~♪
(* ´ ノ。 `){ トマトは直火焼きじゃないから、湯むきして入れてまぁ~。
バター使ってないから、具沢山玉子焼きとも言うけどねぇ~(・ ▽ ・ A;)ハハッ

そしてオムレツに卵を使ったにも係わらず、ほうれん草のココットにまで卵
を投入ぅぅぅぅぅ~。アホちゃうかぁぁぁぁぁ~。ゞ(ー   _    ー   ;川)
作り方は、ほうれん草とシメジを炒めて(バターでもOK)お皿に入れ、真ん中
に卵を落としてラップはせずにレンジで1~2分加熱したら出来上がりぃ~♪
σ(・ (∴▽∴) ・)は、あらびき塩こしょうで食べたけど、醤油もアリやでぇ~

オムレツの付合せはカリフラワー&キャベツ&人参の温野菜と大好きライチ
温野菜は胡麻ドレッシングで頂きましたぁ~ヽ( ∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ )ノ
横のパンは、ビゴのフランスパン。これも皮がパリッパリで美味しいねぇ~ん
残りは冷凍して来週の土日に使おぉ~っと(` ( ∴ 艸 ∴ ) ´ *)ムヒヒヒッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*キノコあんかけお好み焼き* | ホーム | *鶏ささ身の梅肉&大葉巻き*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1066-75d40a28
| ホーム |
