相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年6月18日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月18日のお弁当*
2007 / 06 / 18 ( Mon )
lunch070618.pg.jpg

                  ゆでたまご&プチトマト
                  ほうれん草とエリンギのソテー
                  梅干し&大葉のせ海苔巻きおにぎり
                  お好み焼き ~豚玉~
                  ゴボウとスナックエンドウの塩金平

今日のメインは昨日の晩ご飯と同じく、お好み焼きぃ~(` 艸 ´ *)イヒヒヒヒッ
でも、今日はお昼ご飯やからガッツリ系にすべくソースとマヨをトッピング~♪
関西人お得意の、いわゆる 『 お好み焼き定食 』 っちゅうやつですわ、はははっ
歯に付くって分かってんねんけどぉ、やっぱ青海苔は外されへんよなぁ~。
(*   ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)ノ歯磨きするまで笑わんかったらええねぇ~ん(笑)

ごぼうはスナックエンドウと人参で塩金平にしましたぁ~。先週は蓮根で作って
んけど、ごぼうもエエわぁ~。けど歯応えがいいのは蓮根かなぁ( σ・  )

ほうれん草とエリンギは、塩胡椒で炒めただけぇ~。たまごも手抜きぃ~。
だから、せめておにぎりだけは可愛くしようと思って、梅干しと大葉でおめかし
しましたぁ~。(面倒やなぁ~とか思いながら) cc=( ´  m  `  *)プププッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2007年6月19日のお弁当* | ホーム | *キノコあんかけお好み焼き*>>
コメント
----

我が家でもお好み焼き、お弁当に入れます(*´ェ`*)。 妹は冷凍たこ焼きもお弁当に入れてます。 粉もん、お弁当に入れるのは、絶対関西だけやろ~なぁ~( ´艸`)。

昨日、旦那さまにrocoさんのお弁当を見せてあげたらビックリしてました。
自分の為にココまでするん?って。
凄いでしょ~って自慢しときました(*´ェ`*)/。
by: ナナはち * 2007/06/18 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--冷凍たこ焼きφ(・。・)メモメモ--

ナナはちさん、こんにちは~o(∋ (∴▽∴) ∈)ノ
なるほどぉ~!!たこ焼きって手もありますねぇ~!!
家で大量に作った時とかにも使えますね(´ 艸 `)ウシシッ

ナナはちさんの旦那様にまで褒められるなんてぇ~っ
勿体無い、勿体無い、こんな料理に。。。(*ノ▽ノ)ヒャッ
なんて言いつつ、めちゃめちゃ嬉しいアタシσ(・ ー+ ・)ニヤッ
by: roco * 2007/06/18 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃほっ--

お弁当にお好み焼入ってたら、テンションあがるぅ!私もやってみたいなぁ
by: あかねっと * 2007/06/18 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--冷めても・・・--

おいしいから、是非やってみてぇ~
スーツ姿で『お好み焼き定食弁当』食べてる姿、
ちょっと可愛いかもっ(` ( ∴ 艸 ∴ ) ´)
by: roco * 2007/06/19 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1068-a6e5514a
| ホーム |
