相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年6月22日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月22日のお弁当*
2007 / 06 / 22 ( Fri )
lunch070622.pg.jpg

                  キノコあんかけお好み焼き(豚玉)
                  出汁巻きたまご
                  ゆで山芋ときゅうりのベーコン巻き
                  毒キノコ風ブロッコリーのせおにぎり
                  山椒の実のせかぼちゃの茶巾

今日のメインは、日曜日の晩御飯と同じぃ~( ` ( ∴ 艸 ∴ ) ´  )クックックッ
昨日帰るん遅なんの分かってたから、日曜日に多めに作って冷凍しといたぁ~ん♪
しかも『キノコあん』も冷凍しといたった(   ( ∴ m ∴ )      )ハハハッ

野菜ベーコン巻きは茹でた山芋と塩もみした胡瓜をベーコンで巻いただけぇ~。
ベーコンは焼かんとキッチンペーパーに包んでレンジで1分加熱して油抜いてまぁ~

かぼちゃの茶巾は、洗って皮を剥いたかぼちゃをレンジで加熱して潰してラップで
丸めただけぇ~。味付けは、塩と砂糖のみ。今日は醤油入れやんかったけど季節
の野菜やから甘くて美味しいわぁ~ヽ(* ・  ( ∴ ▽ ∴ )  ・ *)ノウキャキャキャーッ

おにぎりは、最近気に入ってよく作る、毒キノコ風。ピンクペッパーが可愛いぃ~♪


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*旬菜庵やなぎでごはん* | ホーム | *2007年6月21日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1072-3f2bc175
| ホーム |
