相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *手羽元ジャム煮&ブルスケッタ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*手羽元ジャム煮&ブルスケッタ*
2007 / 06 / 24 ( Sun )




20070623121734.jpg

20070623121741.jpg





今日のブランチはフランスパンを使ったメニューヽ( ̄ ▽  ̄)ノパンは先週の残り(笑)
サンドウィッチにしようと思ってんけど面倒やから、乗っけるタイプにしたったぁ~
ブルスケッタのトッピングは、手前からタマゴマヨ・トマトソース・ポテトサラダの
3種類ぃ~ヽ(゚  ▽  ゚  *ヽ)どれも合うぞ、ウマイぞぃっ(ノ*  ゚  ▽  ゚)ノ

鶏の手羽元は、酒蒸しにしてからマーマレードソースを入れて、汁気がなくなる
まで煮詰めましたぁ~( ▽ノ  *) キレイな照り具合に仕上がったわぁ~っ
マーマレードソースは、マーマレードと醤油とみりんとお酒を適当にブレンドした
だけぇ~。(*  ´   ノ ¬    `){マーマレードは砂糖の替わに入れたねん♪
手ぇベタベタになるけど、カジって食べるんがおいしいんよねぇ~(。 ・ w ・ 。 )フフフッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*冷製トマト&ムール貝のパスタ* | ホーム | *鰯生姜煮&豆腐と野菜炒め*>>
コメント
--てりてりぃ--

チキン美味しそー!
ジャムを調味料にするなんて、
すごいですねー( ̄~ ̄)私もやってみたい♪

昨日のお好み焼きはちょっと
不完全燃焼でした(≧∇≦)/
やっはり大阪の方が店主じゃないと
物足りないです
どろっとしたあの大阪のソースが好きなので(^-^)
by: あかねっと * 2007/06/24 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*´∀`){オハヨウゴザイマス♪
毎日 かかさず更新、おつかれさまです***
家でも会社でも毎日、見てる私の“お楽しみ”なのですゎ (ёyё)
下の生姜煮、とっても色が綺麗ですねー。
私が作ると こってこて色になるのに(笑)
見た目も 味も濃ゅぃヾ( ;  ̄∀ ̄A゛
でもrocoさんのは つやつやしてておぃしそう♪
マーマレード煮も、作ったことはないけど、
何度かここで見てて おぃしそうだから
作ってみようと思ってるんだぁ~
砂糖の変わりに使ったら いいのかぁ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
毎朝、早起きして お弁当作って写真撮って更新したい、
って気持ちはあっても 私はなかなか実行できません~(汗)
お弁当がない日は 朝ごはんのUPしてるし
ほんとすごぃ!!!!∑ヾ(≧□≦*)ノすごぃよ!!
写真もプロ並みだし(≧∀≦*)σ゛
多彩だゎ~( ゜∀ ゜*)ノ゛
才色兼備だなぁ┐(´ー`)┌うんうん
by: ひなた * 2007/06/24 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--あらあら(゜ ~ ゜;)--

あかねっとさん、昨日のお好み焼き残念でしたねぇ~。
・・・( ̄ σ⊿  ̄ ?)んん??関東のお好み焼きのソース
はドロっとしてないんですかぁ~( 。  ;ノ)ノ!!
え?じゃあ、一体何が塗られてるのぉ?(笑)

ジャムソース煮は、豚でも鶏でもできるので、中途半端に
余っちゃった時にオススメですよぉ~(∋ ▽ ∈)ノ♪
by: roco * 2007/06/24 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら・・・--

ひなたちゃん:*:((( ¨)/。.:*:・'☆おめでとぉぉぉ☆
コメント入れるタイミング逃してしまって、モジモジ
してたん(  ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄  A;)
そりゃ、お気楽なσ(・・)と違って勉強してたら早起き
も出来ひんよぉ~ヽ(・。・)ブログを続けてるだけでも
偉いと思うわぁ~。文才もあるし、あのカメラで(ごめん(笑))
キレイな写真も撮ってるし、お料理は丁寧やし、
ほんま、いつも感心しきりやでぇ~。(¨*)(・・*)スゴイヨォー

才色兼備とは、どえらい褒められてしもたな。。。(//▽//)
会社じゃ、すっかりお笑い担当やのに(ノ▽≦。)ハハハッ
ひなたちゃんこそ、凛としてて、真っ直ぐで冷静で、
優美高妙やとあたしは常々思ってんでぇ~ヽ(ー+*)

by: roco * 2007/06/24 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1076-da5fd3ff
| ホーム |
