相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年6月25日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月25日のお弁当*
2007 / 06 / 25 ( Mon )
lunch070625.pg.jpg

                  グリンピースのせ海苔巻きおにぎり
                  シメジ&コーン&トマトのパスタ
                  輪切りゆでたまご
                  レモン&クレスのせ豚肉パン粉焼き
                  ズッキーニのペッパーソテー

今日のメインは豚肉にパン粉を付けて焼きましたぁ~。下味はお酒と塩こしょう。
(  ノ+▽ ){ ってか、パン粉でかさ上げたれぇ~って魂胆ねんけどね(笑)
揚げるのは面倒やし油いっぱいいるしカロリー高いから、パン粉に油を混ぜたん
を衣にしてグリルで焼いたんっ(*    ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄   *)b"ウヘヘヘッ

パスタは昨日の晩ご飯の時に一緒にゆでて、炒めたシメジとコーンとトマトソース
を絡めましたぁ~♪お弁当やから冷めてるだけやけど " 冷製パスタ " やっ(`艸´ )

ズッキーニは輪切りにして、あらびき塩こしょうで炒めただけぇ。何か緑のおかず
が欲しかってんけど、簡単なんしか思いつかんかったん(;¬_¬)月曜やからね~


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年6月26日のお弁当* | ホーム | *冷製トマト&ムール貝のパスタ*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1079-b1f901f1
| ホーム |
