相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *神戸ルミナリエ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*神戸ルミナリエ*
2005 / 12 / 20 ( Tue )


20051221005221.jpg

今年はせっかくクリスマスが3連休やのに何故かルミナリエは22日(木)までしか
  してないから、明日か明後日に見に行こうと思ってたんやけど、今日会社から帰って
  天気予報見たら雪って言ってるしっっ(`ω´ノ)ノ!!ぎゃっっあり得へんっっ
  って事は、今日しかないやぁぁ~んってんで慌てて行ったよ、珍しく高速乗って。(笑)
  でもめちゃめちゃ良かった!!今年の配色はかなり好きやなぁ~。平日やからか結構空い
  てて写真も撮りやすかった。さすがに道の真ん中ではしご立てて撮ってるおっさんは
  怒られてたけどね。そりゃそうか、ははは。あたしも身長低いから、必死、必死。手伸ば
  して撮ったけど我を忘れるね、ああいう時って(笑)
  まぁ、綺麗は良かったけど現在午前1時45分。。。あたし明日(?)起きれんのか?
  お弁当作れんのか?ちょっと不安…。ま、会社遅れん程度にがんばろぉっと。
小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2005年12月21日のお弁当* | ホーム | *2005年12月20日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/108-d1bf251d
| ホーム |
