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*6品目の具沢山おから*
2007 / 07 / 01 ( Sun )




20070701105421.jpg





お弁当のおかずに入れたろぉ~って思って、久々におからを作りましたぁ~♪
具は、いんげん・人参・蒟蒻・椎茸・薄揚げ・ちくわの豪華6種類ぃ~(・ ▽ ・)
(;   ̄ ( ∴ ノ▽ ∴ )  ̄ ) { ま、残り物寄せ集めって感じやけどね~
おからは最寄り駅の八百屋で80円で購入ぅ~。八百屋ってのが笑かすわっ
おからはタンパク質・ミネラル・食物繊維、さらにコレステロールを低下させる
リノール酸が豊富に含まれてて、ダイエット効果も期待できるスーパー食材!!
もっと食べるようにせんとなぁ~「(  ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄   ;)ハハハハハッ


■ 材   料 ■
おから150g 野菜適量 ごま油 砂糖大2 醤油大1 酒大1 出汁2/3カップ

■ 作 り 方 ■
            1.それぞれの野菜を細かく切る。
            2.鍋にごま油を熱し、固い野菜から順に炒めて、おからを入れる。
            3.砂糖・醤油・酒・出汁の順に加え、しっとりと炒まったら完成。


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