相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年7月5日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年7月5日のお弁当*
2007 / 07 / 05 ( Thu )
lunch070705.pg.jpg

                    アスパラとイカのソテー
                    シーチキン入り春雨サラダ
                    あらびき塩胡椒目玉焼き
                    自家製冷凍チキンカレー
                    クコの実のせ白ごはん

今日のお弁当は、初カレーヽ(* ∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ *)ノウキャキャキャキャーッ
いつかしたいと思ってたんよぉ~♪んで、こないだの日曜日にカレーしたから
冷凍しといたねん(;A  ¬ ( ∴ ▽ ∴ ) ¬)具は鶏肉だけやけどねぇ~
ほんでカレーにオニギリはないやろぉってんで、ご飯も詰めただけぇ~(` 艸 ´)

春雨サラダは昨日と同じぃ。麺が長いまま作ったから若干、食べ難かった上に
お酢やから食欲増進して、このお弁当じゃ足りひんくなるんが難点やなぁ~(笑)
アスパラとスルメイカは、胡麻油で炒めて鶏ガラスープの素と塩胡椒で味付け。
ほんっま、味付けにバリエーションが少ないわぁ~( ( ∴ ω ∴ )  ;)


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年7月6日のお弁当* | ホーム | *2007年7月4日のお弁当*>>
コメント
--カレー--

カレー美味しそうなんですけど・・・
カレーとクコのみって、凄くアジアンチックな感じがするわぁぁ。
ちなみに、私も今日はカレーです。
買いに行くけど。
今日はR○Sみんなカレーやなぁぁ。
by: みゆく * 2007/07/05 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--そやでぇ~(`艸´)--

みんなカレーやでぇ~(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)b"
けど、このお弁当箱、機密性が高いのはいいけど
温められへんねんなぁ~。冷えカレーやぁぁぁ(涙)
by: roco * 2007/07/05 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1092-bdfef9d7
| ホーム |
