相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ボリュームサンドウィッチ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ボリュームサンドウィッチ*
2007 / 07 / 08 ( Sun )




lunch070708.jpg





今日の朝ご飯は、ハンバーグサンドとポテサラサンドぉ~ヽ(* ´ ⊇ ` *)ノ
ハンバーグはもちろん手作り♪炒めた玉葱とパン粉をひき肉に混ぜて塩胡椒
で味付けぇ~。(?  ¬  ( ∴ 。∴ )  ¬ )あれっ?つなぎの卵は?
忘れててんなぁ~、すっかり、┐( ゜ ( ∴ ▽ ∴ )  。 ;;)┌はははっ
多少、まとめ難い気もしたけど、さほど問題ではなかったわぁ~。入れんでも
いけんねやん(笑)で、サンドウィッチに挟むから丸型に焼かんと、玉子焼き器
で四角に焼きましたぁ~。(* ◎ ▽ ◎)ノ"角食と同じくらいの大きさやねん!!
ソースは自家製のトマトソースをたっぷり塗りました(( ∴ ▽、 ∴ ) *)

ポテトサラダは、いつもはレンジで作るねんけど、今回は粉ふき芋にしてから
シーチキン・胡瓜・人参・コーンの具を入れてみましたぁ~♪レンジでもいける
けど若干ホクホクしてるような気がするなぁ~。手間かけた分の欲目かな(笑)

パンの耳は大好物やから、敢えて切らんかったん。手抜きと違うでぇ~( ̄  ̄;)
( *   ё  ノ▽  ё) ちなみに、手前のはオリーブの水煮とバレンシアオレンジ♪


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*焼肉厨房 双天bros.* | ホーム | *揚げない簡単マーボー茄子*>>
コメント
----

うわー!これは私の好み♪
ハンバーグサンドかぁ~(ё v ё)
美味しそうだな~
玉子焼き器で焼いたんだ~
なるほどね!!!結構玉子焼き器で
作ると料理も変わった感じで
いい考えかもね?!
by: rena * 2007/07/12 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

renaさん、こんにちは~( ▽ )ノ"☆
ハンバーグって、バンズにしか挟まないでしょ??
けど、サンドイッチに入れてもエエやんって思って♪
そうなると丸やとカド寂しくなるからたまご焼き器を
使ってん!!テフロンやし、意外にキレイに焼けたよぉ~(笑)
by: roco * 2007/07/13 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1096-518c69d5
| ホーム |
