相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *魚介と野菜のパエリア*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*魚介と野菜のパエリア*
2007 / 07 / 15 ( Sun )




20070715204600.jpg

20070715204551.jpg





今日の夜ご飯は、久々にパエリアを作ってみましたぁ~ヽ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)ノ
具は、海老・イカ・あさり・貝柱・アスパラ・赤&緑ピーマン・玉ねぎの8種類ぃ~♪
前回は液体のスープを使って作ってんけど今回はパエリア用の顆粒の素を使用。
これの方が持って帰るのにカサ張れへんしお値段的にもお得やしエエでぇ~(笑)
ちなみに、使ったのは ( *      (  ∴  ▽  ∴  )    )σ コチラぁ~♪

蓋付きの大きいフライパンがないから、今回もホットプレートで調理ぃ~(` ▽ ´ v)
玉ねぎ → 米 → スープ → 魚介 → 野菜 の順に入れてくねんけどオコゲ
もキレイに焼けるし出来上がりまで20~30分やし、ホットプレートって便利やわ♪

ただ残念なんが、すっごい美味しいかったのに写真が汚いぃ~ ρ(ー ε ー ;)チェッ
食欲が勝ってしまった結果やろうなぁ ( 。 ¬  へ ¬)φ 今度作る時はキレイに撮るぞぃ!!


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*野菜たっぷり小田巻蒸し* | ホーム | *靴下人形&おからクッキー*>>
コメント
--待ってましたぁ~--

待ってましたぁ~
例の冷凍brothersですね!!
_(._.)_めちゃめちゃ美味しそう
彩りも綺麗だし( ゚∇^)] おっしゃれぇ~
ホットプレートで出来るなんて
すごいわぁ!
尊敬!尊敬!
rocoさんみたいになりたーい!
手先が器用なんでしょうねぇ
私は不器用だから
この時点で落第やん…
by: あかねっと * 2007/07/15 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう例の・・・(`艸´)フフッ--

あかねっとさん、こんにちは~o(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノ
そうそう、この海老と貝柱は例のブツたちですぅ~(笑)

パエリアって難しい&面倒ってイメージがあったんですけど
TVでホットプレートで出来るってやってて試してみたらっ!!
材料さえ準備しといたら、どんどん入れてくだけなんで
めっちゃ簡単やったんですよぉ~。パーティーといえば大阪
だけに、たこ焼きやらお好み焼きやったんですけど、
パエリア、コレありですよぉ~"d( ̄ (∴▽、∴) ̄)♪
( ´ ノ。 `) 素の裏にちゃんとレシピ載ってるしねっ
是非お試し下さいねぇ~o(‘ ( ∴ ▽ ∴ ) ‘)ノ"
by: roco * 2007/07/16 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1102-b6146aa0
| ホーム |
